かじえりさんが溺愛する【KATE(ケイト)ほか】¥800~眉コスメ

メイクアップ

「メイクで最も重要視するのは眉」というメイクアップアーティストのかじえりさん。何十種類も試してたどり着いた3つの鉄板眉コスメを「MAQUIA」7月号からご紹介。

Image title

メイクアップアーティスト
かじえりさん太鼓判の

 万能眉コスメ Best3 

憧れの女優やモデルなどの“真似メイク”が話題。YouTubeチャンネル「KAJIERI MAKEUP」でチェックして。


やっとたどり着いた
不動の眉コスメ

顔印象を大きく左右するので、自分メイクでも真似メイクでも最も重要視しているのが眉。理想の眉を叶えるには、アイテム選びも大事。物心ついたときから眉尻ラインフェチでもあるので(笑)、とくに繊細に描け、自然に色づくものを選び抜いています。何十種類もの眉コスメを試し切った中でたどり着いたこの3つは、鉄板!

1/3

2/3

3/3

1位 

アディクション ビューティ
アイブロウ ペンシル 02

お気に入りすぎて、愛用歴3年目

「ドラッグストアやデパコスなどでありとあらゆる眉ペンシルを試してやっとたどり着いた、究極の1本。太さ、硬さ、色みのすべてがパーフェクト! 筆圧を調整するだけで、しっかり眉も、ふんわり柔らか眉も自由自在」

2位

カネボウ化粧品
ケイト デザイニング
アイブロウ3D EX-4

安心&安定のぼかしやすさ

「メイクさんや友人とも被り率の高い優秀パレットは、リニューアル前から長年愛用。プチプラなのに付属のブラシまで計算されて作られていて、ふんわり感が簡単に叶います」

3位

伊勢半
ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウ 04

眉毛となじみやすく落ちにくい

「眉マスカラにありがちな、ベタベタ&ガチガチ感がなく、ふわっとした毛流れをキープ。軽やかに眉を整えながら色づけられます。カラバリが豊富で、真似メイクでも重宝」


MAQUIA7月号

撮影/向山裕信〈vale.〉 恩田はるみ(物) ヘア&メイク/甲斐美穂〈ROI〉 スタイリスト/福永いずみ 取材・文/谷口絵美 構成/吉田百合(MAQUIA) 


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN