【2017年下半期ベスト・メイクアップ大賞】気休めじゃない、本気の“スキンケア効果実感”ファンデーション

メイクアップ
いいね! 0件

秀作ファンデーションが目白押しの今年下半期、その激戦を制した逸品がそのまま頂点に!「MAQUIA」1月号から、ベスト・メイクアップ大賞に輝いたアイテムをご紹介します。

Image title

ベスト・メイクアップ大賞

626点
クレ・ド・ポー ボーテ
ル・フォンドゥタン

SPF20・PA++ 全7色 30g 各¥30000/資生堂インターナショナル

Image title


気休めじゃない本気のスキンケア効果を確かに肌で感じられ、均一でうるっとしたツヤ肌仕上がり。FDにこれ以上求めるものはない!と思うほど』
――巽 香さん

『贅沢なテクスチャー。気になるところはカバーして、素肌感は残しつつなめらかツヤ肌に。スキンケアのように心地よく、使うほどにきれいになれる
――河嶋 希さん

とても薄膜で、内側から輝いているような肌に。つけた日の夜は肌の調子が良く肌を守ってくれる』
――中山友恵さん

まさにクリームファンデーションの集大成。ここまでこっくり濃密なのに信じられない伸びの良さとなめらかさで、意外なほど薄づき。透明感も感じられる仕上がりはちょっと感動』
――齋藤 薫さん

『美容液に色がついたとはまさにこのこと。本当にスキンケア効果が高く、ずっと潤ったツヤ肌のままそれが落とした後も続きます。ちゃんとカバーするのに厚くならず肌のハリ感までも演出して、きちんと感も自由自在に』
――千吉良恵子さん


輝きあふれる美肌を作り、
使うほど素肌もランクアップ

堂々、今期のメイクアップコスメの頂点に立ったのは、スキンケアのように未来の肌の美しさまでも約束する、すべてに贅沢なファンデーション。輝きと生命感を宿したような仕上がりも満足度が高く、賞賛の声が続々と!


ここに注目!
クレ・ド・ポー ボーテ PR 高橋朋子さん

覆い隠さず、肌を活かして
美しく見せるために

開発にあたってはこれまで培ってきたスキンケア技術に学びながら、初めての処方と匠の技を採用。未体験の仕上がりと贅沢な気持ちを味わえる極上の使用感、肌へのスキンケア実感の3つの機能の搭載を目指しました。それをご実感いただけたのなら嬉しいです。


MAQUIA1月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉(モデル) 岡崎恒彦(物) ヘア&メイク/犬木愛〈agee〉 スタイリスト/松島 茜〈io〉 モデル/藤野有理 取材・文/巽 香 構成/吉田百合(MAQUIA)

【MAQUIA1月号☆好評発売中】

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN