「MAQUIA」3月号「陽菜のリアルランウェイ」より、こじはる愛用のブランドをお届けします。

Image title

エムエスジーエム
“シンプル・ミックス”をコンセプトに、2009年に生まれた新進気鋭のイタリアブランド。感度の高いおしゃれピープルに人気。


一枚でサマになる
ワンピはコーデに迷った
ときの救世主!

Image title

タグからひと目ボレしたブランド

『MSGM』と言えば、一番に思い浮かぶのがブランド名が大きく書かれたTシャツ。私もよく着てたし、街でもよく見かけたなぁ。出会いはインポートショップで。タグが可愛いなって気になったのがきっかけで、それからワンピやスカートを何着か購入したよ。イタリアのブランドならではのパンチの効いたデザインが、コーディネートのワンポイントになるから重宝しています。このワンピも、一枚でサマになる個性的なデザインが好き♥


About Hair&Make-up

クリアトーンで涼しげな目もとに

Image title

肌になじむクリアブルーのアイカラーを、上下のまぶたにほんのり効かせて。インパクトの強いワンピに涼しげな目もとでバランスを。ヘアはあえてノースタイリング。ラフで気ままなスタイルがストリートな装いにマッチ。前髪だけワンカールさせて、目の上ギリギリに。そうすることで目力が強まって、ドキッとする眼差しを演出できる。

Image title

マキアージュ ドラマティック ムードアイズ 21 ¥3000(編集部調べ)/資生堂(3/21限定発売)


「MAQUIA」3月号

撮影/内藤啓介〈KiKi inc.〉 ヘア&メイク/信沢Hitoshi スタイリスト/後藤仁子 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA) 


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share