田中みな実さん、神崎恵さんetc.メイクで人生が変わった4人の美女たち

メイクアップ
いいね! 1件

「MAQUIA」12月号掲載中の『目的別メイクList』ではプロのヘアメイクやアナウンサーにメイクする楽しさを聞きました。コスメの力を信じてもっとHAPPYに。

Image title

コスメのを信じなさい!

「だから、私はメイクする」

最近、メイクがマンネリ気味だったりノーメイクで過ごしてませんか? 忘れかけていたメイクする楽しみやトキめき。美女たちのメイク哲学で再び呼び起こして!


ビューティライフスタイリスト

神崎が メイクする理由

「自分を幸せにするため」

メイクが私たちに与えてく れるものは本当にたくさんある。気分が上がって笑顔になるし、その笑顔に人や幸せが集まってきたり、自分に余裕もできて優しくなれる。欲しいものだって得やすい自分にもなれる。例えば、好きな人だってそう。きれいにメイクしたほうが彼に興味をもってもらえる確率をあげることができる。自分を見直せたり、人を魅了したり、幸せな気持ちを感じられたり、メイクの力はとにかく絶大!下を向いて生きるよりメイクの力で自分をもっとHAPPYにしたい。

Image title

MEGUMI KANZAKI

mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計90万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで活躍する日々。近著に『MAKE ME HAPPY vol. 2』がある。


ヘア&メイクアップアーティスト

岡野恵が メイクする理由

「自分と向き合い、自分を高めてくれるもの」

私の永遠のメイクテーマは、赤リップが似合う女性でいられるかどうか。赤って緊張感のある色で、つけるだけで普段のナチュラルメイクでは気づかないことが目に入り、結果的には自分を高めてくれると思うんです。そして、メイクは第一印象をつくり、メンタルにも働きかけてくれる、人生のパートナーのようなもの。自分の弱さや足りない部分を補いながら、助けてくれる同志とは、これからもずっと仲良くしていきたい。

Image title

TAMAE OKANO

明感溢れる美肌づくりと、時代の空気をキャッチした感度の高いメイクが評判。分かりやすく、確かなメイク理論は業界内にもファン多し。多くの女優、タレントから絶大な支持を得る人気アーティスト。


【次のページをチェック!】田中みな実さんと関根理紗さんがメイクする理由はこちら!  》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN