「RMKクリスマスコレクション」にWebモデル出演しました!【ラッセル マイアのお料理ブログ 番外編】

メイクアップ
いいね! 4件

こんにちは、ラッセル マイアです! 最近、沢山のブランドさんからクリスマスコフレが発売されていて、化粧品売り場へ行くと可愛くてわくわくします(^^) !

Image title

11月1日(日)に発売されたRMKさんの「RMK 2015 CHRISTMAS COLLECTION」でWebモデルをやらせて頂きました。


“ELEGANT”と“CUTE”、全くイメージの違う2パターンのメイクをして頂き、同じアイシャドウもどうつけるかによってこんなに印象が違うんだとびっくりしました!


 限定のメイクアップパレットには、パープルグリーンとブルーのアイシャドウ、濃淡2色のピンクチークが入ってます。

アイシャドウにはさりげなくキラキラが入っていて華やか!  ピンクのチークはアイシャドウとしても使え、アイシャドウとの組み合わせや使い方次第で色々な遊び方が出来るパレットでした。

可愛い限定パッケージでテンションもあがりますよ。


あとは、ルビー色のグロス、ネイルも素敵でした♡

グロスはセクシーにもキュートにも使える発色で、ネイルもツヤのある赤がとても可愛かったです。

大人っぽくてセクシーな色はこれからのイベントシーズン、ドレスアップした時にオススメ♪


私がモデルをつとめたメイクの仕上がりは是非webで見て頂けたら嬉しいです。

↓↓↓

「RMK 2015 CHRISTMAS COLLECTION ~Christmas Colour Jewelry~」


RMK さんの薬用保湿液

「スキンチューナー コンディショニング」

も愛用しています。!

Image title

季節の変わり目や肌がゆらいでいる時でも、バリア機能をサポートしてくれるのでいつも安定して使えます。質感もパシャパシャ使えて、べたつかないのに化粧水と乳液を一本で済ませられるので、忙しい朝でもしっかり保湿出来るので気に入ってます!

普段はRMKさんの二面のコットンで拭き取りと保湿をささっとするのですが、肌が乾燥してると感じる時にはコットンパックして使ってます。

最後まで読んで下さりどうもありがとうございます! 今後もお料理や美容に関するブログを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

Image title

ラッセル マイア

 モデル。ビューティやブライダル誌を中心に、広告などで幅広く活躍中。ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格を取得。ほっこりとした癒しの家庭料理を得意とし、元料理人の経歴を持つ。http://www.okazaki-models.co.jp/


≪関連リンクはこちら≫

年に1度のお楽しみ♡ Xmasコフレ&限定品コレクション2015 >>


簡単おいしいメニュー満載!「ラッセル マイアのお料理ブログ」>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN