自信を取り戻せる下地と、魔法のツヤ。神崎恵の美を後押しするベストコスメ

メイクアップ
いいね! 2件

ふと自信を持てなくなったとき、再び自分のことを好きになれる神崎流・自分惚れコスメとは? 「MAQUIA」8月号から、落ち込んだときにこそ使いたい、神崎さんのおすすめコスメを紹介します。

Image title

自分惚れベストコスメ 1

ディオール スノー

ブルーム パーフェクト

Image title

「キレイになったことを確認しながら、少しずつ肌に伸ばすように塗っていきます」。SPF35・PA+++ 30㎖ ¥12000/パルファン・クリスチャン・ディオール


『私は……大丈夫』。
そう自信を取り戻せる肌へ

Image title

「鏡に映った自分に落ち込むことってありますよね。そんな気持ちを少しでも無くしてあげたい。だから最初から素肌がキレイと錯覚させてくれるこのピンク色の下地を塗ることで、スタートラインに押し上げるんです。メイクはそこから。私は“肌を再生するための下地の下地”と呼んでいます」


自分惚れベストコスメ2

rms beauty

ルミナイザー

Image title

「様々な光沢がありますが、ザラつきがなく明度の高さが魅力」。潤いが加速する、サテンパール仕上げ。¥4900/アルファネット


POINT

Image title

「肌が美しく、潤いに溢れた方を見ると、皆さんこの4カ所が光っているんです。指で優しくトントンとのせるように使用しています」


失われゆく透明感を
与えてくれる魔法のツヤ

Image title

「大人になるにつれて、次第と透明感は失われていってしまうもの。だからこそ、いま尚潤いを携えた大人の女性に、無条件に惹かれます。そのカギは、ツヤと潤い感。このハイライターは、のせた瞬間からピュアでみずみずしく蘇る。実感できるツヤで、気持ちも追いつきます」


MAQUIA8月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉(モデル) 宮本暁子(物) ヘア&メイク/高橋里帆〈Three Peace〉 スタイリスト/河野素子 構成・文/森山和子 企画/芹澤美希(MAQUIA)


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

※Amazonはコンパクト版のみの取扱いです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN