ゲッターズ飯田さんが予言! 2017年は憧れの女性を真似て運を引き寄せて

メイクアップ
いいね! 3件

運に愛されて幸せを勝ち取る方法を「MAQUIA」 1月号からピックアップ。2017年目指すべき女性像や美容テクを占い師・タレント・放送作家 ゲッターズ飯田さんに教えもらいました。

Image title


美人を真似て、運を引き寄せる

占い師・タレント・放送作家 ゲッターズ飯田さん
四柱推命や統計学、手相などの占いを研究し、独自の「五星三心占い」を考案。芸能界最強占い師。


おブスは不遇…
キレイな人に近づく努力を

はっきり言うのも酷ですが、これから5年間はイケメンと美人がモテはやされ、いわゆる普通の人やちょっとおブスさんは、日の目を見るまでに時間がかかりそう。だからこそ、ざわちんのものまねメイクを見習って、憧れの人をよく研究して、その人に近づくメイクが運気を上げるカギとなります。

手っ取り早いのが、女子アナやCAメイク。どちらも嫌いな男性はいません!(笑) あと雑誌を見てキレイだな、かわいいなと思ったら、そのメイクや髪型を参考にして。そうすれば、その人の持っている運気に寄せていくことができます。

全体の女性像としては、万人ウケを狙うなら、派手さよりも落ち着いた印象や上品さを感じるブラウン系のアイメイクや、ブラウンやボルドー、ネイビーなどの服を着用。仕事運UPなら、子供っぽいギャルメイクより、実年齢より少し上に見られるような大人っぽいメイク、恋愛運UPなら、タレ目メイクやオレンジ系のチークやリップをプラスして。そこにフランス人のような白肌と、彫りの深さ、エアリーな髪型を取り入れれば、最強のモテ女子に。彼氏がいる人は、スッピンで会うのはNG。常にメイクをしていたほうが恋愛も長続きします。

また、老舗店で買ったアイテムやハイブランドのものを身に着ける、美術館で感性を磨くなども開運のヒント。フランス料理や和食などひと手間加えたメニュー、もしくはB級グルメを食べると運をため込みやすい体質に。

これからは真似の時代。まずは、憧れの女性を見つけて自分をその人に近づけて。


MAQUIA1月号

撮影/ 近藤正一 取材・文/佐藤 梓 構成/髙橋美智子(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN