「MAQUIA」9月号は、着替えやコスメを入れるのに最適なメッシュスパバッグ&巾着のW付録。夏のリゾートに、スパやジムにも持っていきたい可愛さです。おすすめの使い方を紹介します。

Image title

人気イラストレーター maegamimami の描き下ろしイラスト

スパにも旅にも連れてって!

メッシュスパバッグ&巾着できました

※ワンコイン版にはこの付録はつきません。


Image title

巾着は中が見えないので、着替えなどを入れるのに便利。スパや旅先など、着替えを持ち運びたい時はメッシュバッグに巾着をインして使うのがおススメ。


Image title

巾着

キュッとしばれる巾着タイプなので、スキンケアのミニボトルや歯ブラシ・ピルケースなど、細々としたものを1つにまとめるのにとても便利。旅先なら、巾着だけを取り出して洗面所周りに置いておいても。ポップでキュートなイラストも、見ているだけで女子力が上がりそう。思わずどこかに出かけたくなる!


Image title

メッシュスパバッグ

大きさはビーチサンダルがすっぽり入るサイズ(写真はサイズ29)。水着やタオル類など、布の袋には入れたくないものも、こんなメッシュなら持ち運びもスマート。例えば旅先でちょっとビーチやプールに行きたい時、サングラスや日焼け止めなどの小物を入れてサッと持ち出すのにもピッタリ。


MAQUIA9月号

撮影/河野 望 スタイリスト/森 由美江 構成・文/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA9月号☆好評発売中】

ワンコイン版はこちら>

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share