あなたの運命が変わるポイントデーを発表! フランチェスカ・レオーネ・モリモトの星座占い☆

ライフ
いいね! 0件

MAQUIAの人気連載「フランチェスカ・レオーネ・モリモトのMoon Beauty 占い」より、2015.9/23~10/22の12星座別の運勢を期間限定で公開中。その中から、今回は特に当たると評判のポイントデーをお教えします。

Image title


運気の流れが変わるポイントデーと星からのメッセージをちらっとご紹介!


【牡羊座】

9/28頃、あなたは愛され女子の着ぐるみを脱ぎ捨てるでしょう。気になっている彼や愛しいアモーレに「本当の私」を見せるときがやってきました。

【牡牛座】

9月下旬から好奇心は日を追うごとに高まり、10/9以降は溢れる愛情を手渡すことのとできる新しい相手との運命的な出会いが!

【双子座】

9/25~10/8までの期間は伝え方に工夫するよう心がけて。今月は感情のケアが大切なとき。

【蟹座】
9/28~9末にかけて起きる出来事は自分の価値を見つめ直すきっかけになるでしょう。同時に9月下旬から恋も新たな方向へと動き出します。

【獅子座】
10/9以降は極上スキンケアや時計、ジュエリーを購入するチャンス。お仕事は10/8まで交通機関の遅延やメールトラブルの暗示。

【乙女座】

10/9から美しさが内側から輝きはじめ、街行く男性に二度見されるようになるでしょう。12年に1度の大幸運期のはじまりがやってきました!

【天秤座】

10/13を境に、あなたと彼の関係性を変えたいなら、相手が気づいてくれるのを待つのではなく、自分から能動的になる必要があります。

【蠍座】

10/9以降は交友関係が賑やか。お互いに高め合える関係が広がりそう。10月第3週は出会い運も◎。

【射手座】

10月半ばには思い切ったチャレンジで拍手喝采を浴びたり、巨万の富を生み出すかもしれません!

【山羊座】
9/28以降、1つの時代が終わったことを感じるかも。その感覚は正解。過去よ、チャオ~。さぁ、勇気を出して前に進みましょう。

【水瓶座】

欲しいものも興味がないものもいろいろあなたの元にやってきます。それは物質的な恵みだけではなく、「教え」や「申し出」「愛」という形でやってくる場合も。

【魚座】

10/8までは モヤモヤ……10/9以降は頭を切り替えることができるでしょう。きっと答えはあなたと接する人々の発言の中に。

アモーレ絶好調の牡牛座と乙女座、仕事運が右肩上がりの射手座、ポイントデーを味方につけたい天秤座や魚座など、今すぐあなたの運勢をチェックして!

★「フランチェスカ・レオーネ・モリモトのMoon Beauty 占い」を見る≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN