神崎恵さんが伝授。婚活パーティで「この人が本命」と思わせるには?

ライフ
いいね! 1件

憧れの結婚に向けて気合が入る出会いの場。「MAQUIA」4月号から、神崎恵さんに伺った、婚活必勝ポイントをレクチャーします。

Image title

神崎 恵Megumi Kanzaki

mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計95万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで多忙な毎日を送っている。3月には初のトラベルブック『MEG TRIP in Hawaii』(講談社)が発売予定。


可愛いだけじゃなく、
女っぽい部分も
程よくのぞかせて

 何をどうしたらいいかわからないなら、これを是非真似してほしい。リサーチを繰り返し、データ集計してたたき出した理想像。
 まず、髪はストレートで清楚さを。メイクはパーツをほどよく際立たせながらも柔らかい色と質感で優しく上品に仕上げる。ファッションは品と奥にそっと感じるような女っぽさが重要。肌見せはあまりせず、その代わりに、女のラインがそっと美しく浮き出るものを。アクセサリーは主張しすぎず、肌の透明感を上げる可憐なものを少しだけ。ネイルは淡いベージュやピンクで家庭的な空気を出す。あとはとにかく笑顔。笑顔はひとを最高に心地よく、そして女を最高に可愛く見せてくれるから。


Image title

リグニス

厳選された食材を使った薪火料理が話題に。●東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagodaSKビル1F 

☎03(6721)9580 営月〜木・日17:00〜25:00、金・土・祝前日〜26:00 

http://lignis.jp/


MAQUIA4月号

モデル・メイク・文/神崎恵 撮影/三瓶康友 ヘア/工藤由佳(Un ami) スタイリスト/門馬ちひろ 構成・文/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA4月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN