人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

今月は“射手座的な香り”が吉! 『ムーン・リーの運を呼び寄せる香り』

ライフ

婚活や転職が上手くいかなかった、という人にもお勧め! 「MAQUIA」1月号掲載の連載『ムーン・リーの運を呼び寄せる香り』から、新しい世界へ踏み出す力を授けてくれる香りをご紹介。
Image title

 ムーン・リーの運を呼び寄せる香り 

星の動きに寄り添い、そのお告げが導く香り選びで運気UPを叶えて


西洋占星術師
ムーン・リーさん

女性誌やWEBサイトの連載やエッセイ、書籍の執筆等で活躍。その開運メッセージは「怖いほど当たる」と圧倒的に支持されている。


今月の開運には…

 新しい世界へ踏み出す力は 
 “美味しそうな香り”が授けてくれる 


自然の恵みの甘い香りで、
閉塞感から解き放たれて!

ちょうど11月の初旬から、これから1年の流れを大きく変える木星が射手座に移動。そして太陽も射手座にある今は、その気質が運気の流れに乗るカギになってくる、とムーン・リーさん。「射手座は生まれながらにしてアスリートのよう。パワフルでアクティブで好奇心が強く、欲しいものはあきらめない狩人のような、欲張りな星座です」

香りでいえば、冬に向けてトレンドのひとつになっているグルマン――美味しそうな香りの中でも、木の実や果実の香り、「野山を駆け巡って採って食べる」ようなものの香りが、その気質にぴったり合っているのだとか。「これまではどこか行き詰まり、閉塞感があったり、引っ込み思案になっていた人も少なくないはず。そんな人こそ、“射手座的な香り”に頼ってみて。婚活や転職が上手くいかなかった、という人にもお勧めです。自分の近くだけでなく、もっと広い世界に目を向けるにも、いいときなんですよ」

Image title

 LOUIS VUITTON 

“ドリームキャッチャー”と
名づけられた五感に響く香り

たとえば大海原に降り注ぐ流星群。遥か彼方への旅の途中で思いがけず出会った、自然が生み出す魅惑的な体験は、永遠に記憶に刻まれるもの。その至福感にインスパイアされた香りの中核は、甘く官能的なカカオ。ピオニーやライチ、ローズのブーケにジンジャーやベルガモットを効かせた、フレッシュでいてコントラストが際立つ香り。人生という旅を謳歌する女性のために。レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン アトラップ・レーヴ 100ml ¥30000/ルイ・ヴィトン クライアント サービス

Image title

 BURBERRY 

甘く可愛いだけじゃない。
“意志と個性”を香らせて

大胆でエネルギーと冒険心にあふれた、ロンドンの女性をイメージしたという香り。熟したレッドベリーやダークベリーの風味そのものの、甘く芳醇な香りで幕を開け、ジャスミンとヴァイオレットの華やかなノートへ。最後には温かくセンシュアルな香りに包み込まれる。ただ「可愛い」だけには終わらない印象的な香りは、きっと誰の記憶にも深く刻み込まれるはず。バーバリー ハー オードパルファム 100ml ¥14700/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部


MAQUIA1月号

撮影/山口恵史 スタイリスト/西崎弥沙 構成・文/巽 香 企画/吉田百合(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN