「MAQUIA」6月号に掲載中の『小嶋陽菜100問100答』。その中から、読者アンケートで集めた「こじはるにこれだけは聞いておきたい10の質問」をお届けします♡ 

Image title


Q.1 細すぎず、太すぎず。マシュマロボディをキープする秘訣は?

A しっかり食べて、ほどよく動く!

自分では今のカラダに満足はしていなくて、もっと筋肉をつけようと頑張っているところ。女性のカラダは7の倍数で変化するって聞いて、今年28歳だから意識しなきゃなって。30歳までにはしなやかな筋肉のある進化系ボディになってる予定。


Q.2 同性もドキッ♡とする色気の持ち主。素敵なスタイルを惜しげもなく披露してくれているとき、どんなことを考えてるの?

A 何も……。ただ可愛く、キレイに撮ってもらえればいいなっていう感じ。


Q.3 常にマイペースなこじはる。ONとOFFってあるの?

A ほとんど変わりません。

仕事モードのときは声のトーンが少し上がるくらい。あまり口数も多い方じゃないです。自分の中でONとOFFの区別はないかな。常に一定です。


Q.4 ゆる~っとしてそうに見えて、ちゃんと自分の考えを持っているところ。尊敬します

A よくフワフワした女の子らしい印象を持たれるんだけど、話し方と雰囲気だけじゃないかな? 実際は競馬が趣味だし、映画もハラハラする戦争モノとかが好き。中身は男なんです(笑)。


Q.5 美人で色白で、お姫様みたい♡

A 前世はフランスのお姫様だったみたい(笑)。

友達の占い師に見てもらったの。お姫様なんだけど、王族直系じゃないから割と自由で。ハングリー精神と
か野心みたいなのがない人だったんだって。それを聞いて「あ、確かに当たってる」って納得しちゃった。


【次のページをチェック】ギャップの宝庫♡ こじはるの素顔に迫る >>>

Q.6 男女ともに愛されているこじはるどちらに好かれるのがより嬉しい?

A どっちも嬉しいけど、強いて言うなら女性。

女性の方が本質を見られている気がする。ただ可愛いとか見た目のことだけじゃなくてね。だからこそ難しいと思うし、認められると素直に嬉しい。


Q.7 自分の見せ方をよく知ってると思う。セルフプロデュースのコツってある?

ん~難しい質問(苦笑)。AKB48の小嶋陽菜としては何となく求められてるものが分かるかな。もう10年もやってるから。でもグループを離れた場所ではまだ模索中。人の意見を聞いたり、色んなことを試して、ハマるものを探しているところ。


Q.8 とにかく顔が好き

A すごく嬉しいし、励みになる♡

女の子がインスタで私の写真に“♯こうなりたい”とか“♯憧れ”ってハッシュタグをつけてUPしてくれてるのを見つけると、すごく嬉しい!


Q.9 “美人”と“可愛い”。自分はどっちのタイプだと思う?

A 可愛い、かな。美人にはなれません。

“美人”って言うと、いつも素敵で整ったイメージ。“可愛い”はもっと身近に何にでも使える言葉で、親しみがある感じ。だから後者かな?


Q.10 頭の回転が速いって噂

A 昔から“次のこと”を考えるのがクセ。

実は段取りマニア。次に何を聞かれるかとか、頭の中でシミュレーションしちゃうの。ボーッとして見られるけど、頭の中は常にフル回転(笑)。


MAQUIA 6月号

撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉(モデル) 藤澤由加(物) ヘア&メイク/河北裕介 スタイリスト/SHOCO
モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA) 撮影協力/EASE


【MAQUIA6月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share