こじはるボディのヒミツ♡ 美尻、下着、お風呂のなかでしていること・・・

ライフ
いいね! 48件

「MAQUIA」6月号に掲載中の「小嶋陽菜100問100答」から、今回はこじはるBODYの秘密をご紹介。エクササイズのこと、入浴中にしているケア、お気に入りの下着など、たっぷりお届けします。

Image title

Q1 こじはるの理想のボディって?

筋肉質でムダのないカラダ。

でも、そんなボディは努力なしに作れないことが分かっているので(笑)、目指してはいないんです。目標ではなく、あくまで理想!


Q2 体型を気にし始めたのはいつから?

A 10代の後半から。

ちょうど21歳あたりですごく太った時期があって。特別なダイエットはしなくても、年齢とともに体重は自然と落ち着いてきました。


Q3 コンプレックスってある?

A いっぱい!! それこそ全身コンプレックス。

挙げ出したら本当にキリがないから、努力でカバーできない欠点は今世では諦めてる! あと公言すると、そこばっかり注目される気がするからあえて言いません(笑)。


Q4 カラダは柔らかい?

A 全然! むしろ固め。

踊る前にストレッチとかも全くしません。それでもケガしたことないから、固いままでもいいや~。


Q5 エクササイズってやってる?

A 半年前から加圧に通ってます。

普通のジムと加圧の2つに通ってます。加圧はマッサージしながらするの。だから全然ツラくなくて、週3で通っていて。大きくカラダを変える、というより体型キープが一番の目的。


Q6 入浴中にすることは?

A 何にも……(笑)

浸かるのも10分くらい。

水素水の入浴剤を入れるのにハマってます。でも10分くらいで出ちゃうんだけどね。


Q7 ヒップのカタチもすごくキレイ♡

A 全然自信ない……

たまにジムで寝転んで脚を上げる体操をするくらい。でも毎日じゃないから、自信もゼロ。


【次のページをチェック】みんなの憧れ! 美しいレッグラインを維持する秘訣は?>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN