人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「夏といえば旅!」なこじはるが、バカンスでいちばん行きたい場所って?

その他美容

「MAQUIA」8月号で好評連載中の『こじぺディア』。無条件に夏が好きというこじはるが、夏の魅力や旅したい場所を教えてくれました。

Image title

今月のキーワード


初夏の足音

気温の上昇とともに高まる高揚感。無条件に夏が好き、という人は多いのでは? こじはるもそんな一人。夏への期待を語ります。


夏を想うと人生の短さ
儚さを実感させられる

夏が季節の中でいちばん好き。その中でも特に夏のはじまり、6月から7月頭にかけてが私にとっての最高潮。最近の夏は暑すぎるから、ピークを迎える頃には逆に嫌になっちゃう(笑)。ちょうど今くらいの季節が心地よく、外で過ごす時間は格別。散歩に出かけたいなって思い始めたら、それが初夏の訪れのサイン。ふらっと目的もなく歩いたり、自転車に乗ったり。そんなことが楽しいんです。

あと、夏といえば旅。ベストシーズンは夏っていう場所、多いですよね。6月から9月までが夏とすると、一年にほんの数カ月しかなくて、でもその時期に行きたい場所はいっぱいある。そう考えると人生って本当に短いなって。最近すごく感じるんです。

今、行きたい場所はメキシコのトゥルム。セノーテという有名な洞窟があって、天然の大きな泉の中をシュノーケリングできるんだそう。Her lip toで作ったスイムウェアを着てバカンスを楽しみたいですね。


Image title

Her lip toで水着つくりました

水着が大好きなので、こだわりをいっぱい詰め込んじゃいました♡ 洋服っぽくも着られるようなワンピースタイプの水着が中心で、この黒い水着は大胆なフリル使いがポイント。



MAQUIA8月号

撮影/熊木 優〈io〉 ヘア&メイク/林 由香里〈ROI〉 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

小嶋陽菜さんの記事を見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN