神崎恵流!BBQでヘルシーさ&女らしさを演出する3つの心得

ライフ
いいね! 0件

「MAQUIA」11月号から、ビューティブラッシュアップコンサルタント・神崎恵さんがBBQシーンできゅんを誘う秘訣を伝授します。自宅でお互い心地よく過すためのキーワードは“脱力感”。

Image title

神崎 恵

Megumi Kanzaki

mnuit主宰。ビューティブラッシュアップコンサルタントとしての活動の他、累計80万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで全国を飛び回っている。最新著書『「日常」をドラマティックにする方法』(宝島社)では、退屈な毎日から抜け出すための神崎流のちょっとしたきっかけやヒントを集約し、話題を集めている。


「配慮も気配りも必要。
でも、自分も楽しむことを忘れずに」

 太陽光の下、ヘルシーなシーンで心がけているのが「素肌感」。素顔のちょっと先くらいのメイクに仕上げるのがわたしのキマリ。まるで塗っていないように仕上がるファンデーションは、思いっきり笑ってもシワにならず、いつまでもつやんとした肌でいることができる。懐かしい色付きリップの質感に似た仕上がりのみずみずしいリップで仕上げた唇は、食事をしても「剥げた感」を感じさせない。塗り直しも簡単だから、つねにぷるんと女っぽさキープ。
 一緒にいるひとにもリラックスしてもらえるよう、体が服の中で泳ぐものを選び、オフの開放感を自分も満喫できれば最高に楽しい1日に。



【次のページをチェック!】BBQでやわらかい雰囲気でかわいらしさを引き出す方法はこちら》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN