【ムーン・リーの大予言】2018年運気を上げるための心のありかたと、するべき行動

ライフ
いいね! 0件

幸運の波にのれるかどうかは、あなたの行動次第。できることから、今すぐはじめて!「MAQUIA」1月号では、2018年がどんな年になるのかムーン・リーさんに伺いました。

Image title

2018年はこんな年、
こんな美容が来ます!

運気の流れにのったもん勝ち!

ムーン・リーの大予言 2018年、
輝くためのキーワード

来年こそは、今まで以上の幸せをつかみ取りたい!と願うばかり。2018年の星の流れを読み解き、運気を上げるための“心のありかた”と“するべき行動”を伝授。幸運の波にのれるかどうかは、あなたの行動次第。できることから、今すぐはじめて、幸運の上昇気流にのって!

西洋占星術師
ムーン・リーさん
西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、その人の悩みはもちろん、天災や世界情勢も的中。予約の取れない屈指の占い師。


来年はゼロか100の年。
失敗しても再起を図れる!

 2018年は山羊座が土星に移行する年。山羊座にとって土星はホームのような存在なので、地に足がついているような、数字やお金、目に見えるものが重要で“結果”が全てになってきます。例えば何かに挑戦して失敗したとしても、いつまでもくよくよしないで、気持ちを切り替えてリセット。もう1度トライしてみて。山羊座はコツコツと積み上げていく才能があるので、必ず努力は報われるし、学ぶには最高の年よ。サークル的な軽いノリのお稽古よりも、スキルアップや資格を取得できる実践的な習い事をすると運気は上昇します。ただこの年の“壊したものを再生する”という力が、社会情勢を不安にさせることにも。戦争が起きて全てを壊し、また一から作り直す……といった、絶対起きてはならないことが起こり得る年でもあります。

 またほぼ同時期に蠍座が木星に移行します。蠍座はスピリチュアルな星座で面白いことが起きやすい年ではありますが、実はその根底にはどんよりとした暗さが隠れています。この年は人には言わずにこっそりと努力するのがおすすめ。脱毛でもいいし、整形でもいいし、それがマニアックであればあるほど、さらに開運します。また有名ではなく、知る人ぞ知る秘境のようなパワースポットに足を運ぶのも吉。蠍座が持つスピリチュアルな能力と、その場所自体が秘めているパワーが相まって、ものすごくいいエネルギーを体中にチャージすることができます。

 山羊座が土星に、蠍座が木星にある年は浮ついた心や行動を許しません。一途に物ごとに取り組む強い信念を持つこと。それは学業でも、仕事でも、恋愛でも、自分磨きなど全てにおいて当てはまります。星が持つエネルギーとあなた自身の努力による相乗効果で運気がアップ。もし失敗しても、山羊座がリカバリーしてくれるから安心して。とにかく努力と前進あるのみよ!


MAQUIA1月号

イラスト/ホンダシンイチ 取材・文/佐藤 梓 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN