【ムーン・リーの大予言】美乳よりも美尻ブーム到来!? 知っておきたい7つのビューティキーワード

ライフ
いいね! 0件

2018年はゼロか100の年。失敗しても再起を図れるから、とにかく努力と前進あるのみ!「MAQUIA」1月号から、人気占い師・ムーン・リーさんが読み解く、輝くための7つのキーワードを大公開。

Image title

2018年はこんな年、
こんな美容が来ます!

運気の流れにのったもん勝ち!
ムーン・リーの大予言 2018年、
輝くためのキーワード
来年こそは、今まで以上の幸せをつかみ取りたい!と願うばかり。2018年の星の流れを読み解き、運気を上げるための“心のありかた”と“するべき行動”を伝授。幸運の波にのれるかどうかは、あなたの行動次第。できることから、今すぐはじめて、幸運の上昇気流にのって!


西洋占星術師
ムーン・リーさん

西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、その人の悩みはもちろん、天災や世界情勢も的中。予約の取れない屈指の占い師。

【まずはこのページをチェック!】ムーン・リーさんの2018年大予言 》》

山羊座は懐古的で古いものに価値を認める星座。もし誰かのマネをしたいなら、モノクロ時代に映画やテレビで活躍していた大女優の雰囲気を現代風にアレンジして。彼女たちの恐れを知らないどんと構えた態度やドヤ顔は、負をプラスに転じるパワーがあり、目標への道も切り開きやすく、パワフルに前進することができるでしょう。

山羊座が土星に入る年は、ストイックに自分の能力を磨いて自己主張するには最高のタイミング。その成果を人前で発揮すれば、今まで以上に成功をつかみやすく、ステップアップも可能。ただあなたの成果を妬ましく思う人が現れて横取りすることも。そんなことにもくじけないたくましい精神力も培い、負の流れを吹き飛ばして。

蠍座は下半身を表す星座でもあり、ヒップを鍛えるほどに運気は上昇します。2018年を国で表すとスペインやブラジル。まさにヒップが印象的な国。ぺったんこや垂れたお尻ではなく、キュッと上を向いて引き締まったヒップを目指して。ボディラインがわかるタイトスカートやスキニーパンツを堂々とはけるような下半身作りを。

個性の年は、自分に合ったオリジナルのフレグランスを身に着けて。調香師にオーダーするのもよし、市販の香水を複数個使うもよし。嗅いだことのある香りではなく、「このいい香り何だろう~」と気に留められるような世界にたったひとつだけの香りを。フローラルよりも、エキゾチックでスパイシーな香りのほうが運気を集めやすい。

蠍座は生殖器を表し、むくみを溜めやすい星座。子宮を温めてホルモンバランスを整えることが大切。またむくんでしまったら放置しないで、太ももの付け根などのリンパをマッサージして、老廃物をしっかりと流して。デトックスも重要なキーワード。ホットヨガや溶岩浴ヨガで汗を流して、運気を取り入れやすい体質にシフト。

2017年は憧れの人のマネをすると運気が上がりましたが、2018年は誰かのマネではなく、自分らしさを最大限に引き出すと幸運が訪れます。最新のスキンケアや新しいメイクテクを取り入れながら、自分が輝くことのできる術すべを研究して。例えば、決して美人ではないけれど、なぜか魅力を感じてしまうブルゾンちえみさんのような個性の強いキャラが目標です。

蠍座はミステリアスな雰囲気の持ち主で“性”の象徴でもあります。意中の相手を射止めるためには、満面の笑みで明るさを全面に押し出すよりも、触れたかどうかわからない程度のソフトなボディタッチや、視線をそっと外すような色気を感じる流し目、さばさばしたそっけない態度が二人の距離を縮めます。その反面、ベッドの中では激しく! そのギャップに男性はメロメロです。


MAQUIA1月号

イラスト/ホンダシンイチ 取材・文/佐藤 梓 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN