人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

プレゼント

白石麻衣さんの2019年は? お仕事の野望も聞いてみました!

ライフ

憧れのミューズ・白石麻衣さんが2019年にチャレンジしたいことは? 「MAQUIA」2月号のスペシャルインタビューを特別に公開します。

Image title

Mai Shiraishi
1992年8月20日生まれ、群馬県出身。2011年に乃木坂46に合格。2012年に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。2017年に発表した写真集『パスポート』は売り上げ30万部を突破する大ヒット。女優やモデルなど幅広く活躍。


とどまることを知らないミューズ
白石麻衣
Mai Shiraishi

マジメなしっかり者に見えて、実はとってもチャーミング。「人見知り」と言いながら、結構コミュニケーション上手だったりする。乃木坂46のエースであり、女子の憧れのミューズ。その圧倒的な美しさの裏には、どんな素顔が隠れているの?美容のこと、仕事のこと、プライベートのこと。2019年に向けてさらに進化を遂げる、白石麻衣に質問。


Q 2019年身につけたいスキルは?

 A  トーク力

頭で考えすぎて咄嗟に何を言ったらいいかわからなくなってしまうことが多くて。松村沙友理とか高山一実とか、トーク力のあるメンバーに憧れます。とにかくバラエティ番組をいっぱい見て研究中(笑)。


Q デビューして7年。今はどんな時期?

 A  まだまだこれから

いろんなお仕事をさせてもらっても、いつもちょっと緊張するし、不安にもなるし、でもがんばろうって気持ちもある。最初の頃とあまり変わらず、まだまだこれからなのかなって思ってます。


Q 2019年にチャレンジしたいお仕事の野望は?

 A  歌詞を書いてみたい 

瞬発力が必要なトーク力はないけれど、気持ちを文字にするのは大好き。音楽の専門学校時代に歌詞を書く勉強をしていたので、乃木坂46への想いとか、そのときの自分の気持ちを歌詞にしてみたいなって思います。



MAQUIA2月号

撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/paku☆chan〈Three PEACE〉 スタイリスト/古田千晶 取材・文/松山 梢


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

憧れ美女のフォトギャラリー

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN