彼との休日デート、神崎恵さんはどんなメイク&ファッションを選ぶ?

ライフ
いいね! 4件

「MAQUIA」6月号で連載中の『神崎恵の恋させる瞬間美容劇場』では、彼を休日の散策デートできゅんとさせるテクニックをご紹介。

Image title

神崎 恵 Megumi Kanzaki

mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計100万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで全国を飛び回っている。ファン待望の新著『大人のための美容本』(大和書房)も大好評発売中。


Image title

彼と一緒にいること
を想定し尽くした
アイテムをフル装備

 散策デート。例えば今のわたしなら、ほどよく風の中で身体が泳ぐやわらかなシャツワンピで脱力感と女らしさを。白やストライプのヘルシーさもいいけれど、表情がよりやわらかく見えるよう、ほわんと優しいピンクで血色感を自然に上昇させ恋する顔に。彼にくるりと腕をからませたり手をつなげるよう、バッグは小さめのショルダータイプが絶対。お直しも簡単、しかも開けなくても鏡がわりになるコンパクトはデートに最適。直に何度も塗り足しができる透明感たっぷりのリップバターをポケットに忍ばせて、つねに潤んだ唇でいることができるお気に入りのデートアイテム。


Image title


MAQUIA6月号

モデル・メイク・文/神崎 恵 撮影/三瓶康友 ヘア/津村佳奈〈Un ami omotesando〉 スタイリスト/石関靖子 構成・文/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA6月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN