SNSのフォロワー1009万人という規格外の人気を誇る、韓国の若手俳優ナム・ジュヒョク。「MAQUIA」3月号では、国境を飛び越え、世界中で愛される彼の素顔にマキアだけの撮り下ろし写真とともに迫ります。
Image title

Profile
1994年2月22日生まれ。2014年にドラマ『インヨ姫』で俳優デビュー。翌年には『恋するジェネレーション』の主演に大抜擢。『恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~』『ハベクの新婦』でも主演を務め、一躍トップスターに。昨年『安市城(原題)』で映画デビューを果たし、新人賞を総なめ。https://joohyuk.jp


 MAQUIA Special Interview 
世界中が注目する、アジアでいちばんホットな男
はじめまして、ナム・ジュヒョクです。

クールな見た目と裏腹に
熱い心を持った男

身長188センチ、モデル出身、色白&塩顔の若手俳優ナム・ジュヒョク。2014年の俳優デビュー以来、ヒットドラマの主演が続き一気にスターダムに躍り出た彼が、昨年『安市城(アンシソン)(原題)』で映画デビュー。この作品で新人賞を総なめにし、役者としてさらなる飛躍が期待されている。「自分の演技が上手いと思ったことは一度もありません。一生のうちに満足できる演技ができるかわかりませんが、もっと上手くなれるように努力していきたいです。死ぬまで俳優を続けたいので」。優しいルックスとは裏腹に出身地の釜山ナムジャ(男)らしい芯の強さを見せる。

そんな彼が初のファンイベントのため来日。「ドラマや映画とは違う、ユーモアのある普段の自分をお見せできたと思います。少しやり過ぎたかな、と反省するくらい(笑)」と24歳らしい茶目っ気のある一面も。男らしさと素朴さ、多様な魅力を放つ彼から目が離せない。



MAQUIA3月号

撮影/天日恵美子 ヘア/JUNG MI YOUNG メイク/KIM SOO JIN スタイリスト/JUNG HYE JIN 取材・文/桂 まり 企画/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share