ゲッターズ飯田さんがレクチャー!モテ運がアップする髪型、話し方etc. 4つのポイント

ライフ
いいね! 2件

「MAQUIA」3月号から、これまで占った5万人を超える人々の行動や外見を分析してきたからこそわかる、ゲッターズ飯田さんによるモテのツボをお届けします。

Image title

ゲッターズ飯田

独自の統計学を組み込んだ「五星三心占い」が当たると評判で、芸能界最強の占い師として知られる。近著に『ゲッターズ飯田の縁のつかみ方』(朝日新聞出版)など。


万人モテならボブが最強!

「こまめに美容院でケアしているような、清潔感のあるボブカットがいちばんモテます」。職場の華になりたい、合コンや多くの人が集まる場で印象をアップさせたいなど、万人モテを狙いたいときにもおすすめ。「ちなみに何年も彼ができないという人は、美容院を変えるのも一案。できれば男性の美容師を指名するといいでしょう」

長揺れピアス×パープル服で

モテ運急上昇


縦長フォルムでユラユラ揺れるピアスがモテ運を上げる理由は、耳を長く見せる効果があるから。「昔から仙人の耳は長く描かれるように、長い耳は長寿の証。長寿=生命感に通じるので、本能的に異性を惹きつけるんです。淡いパープルは、王道のモテカラー」

大切にされるのは

滑舌よく話す人


「モテる美女は顔立ち以上に、雰囲気や話し方にモテ要素を秘めている」と飯田さん。「はっきり丁寧に話す人、お礼や挨拶がきちんと言える人は、自然とみんなに愛されます。ただし声が大きすぎると非モテになってしまうので、落ち着いたトーンで話すこと」

駆け引き上手は

大豆がお好き♡


「大豆をよく食べる人はなぜか恋愛の駆け引きが上手く、男性に振り回されることがない。豆乳や豆腐、納豆など大豆製品ならなんでもOK」。朝のコーヒーを豆乳ラテに変えるだけでも効果あり。「段取りや計算も得意になるので、仕事の効率も上がるはず」

MAQUIA3月号

撮影/向山裕信〈vale.〉(モデル) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/犬木 愛〈agee〉 スタイリスト/高垣鮎美〈LOVABLE〉 モデル/安座間美優 黒澤はるか 文/摩文仁こずえ 構成/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN