佐田真由美さんのキレイの秘密、全部教えます!

ライフ
いいね! 0件

ハッピーで明るい笑顔や、ヘルシーなBODY、力み過ぎないファッションセンスに注目が集まる佐田真由美さん。モデル、ジュエリーブランドのディレクターとして活躍する傍ら2児の母でもある彼女。弾ける笑顔とハッピーオーラの秘密を「MAQUIA」11月号からお届けします!

Image title

Q1 エイジングケアで気になっていることは?

A 髪と歯のケア

年齢って髪や歯に出やすいと思うんです。髪はサロンでマメにケアしながら、もう一度女っぽいロングを目指し中。 歯も日々のケアを丁寧に、を心がけています。いつまでも自分の歯でいたいですから。


Q2 食生活のこだわりは?

A 肉食主義。お肉でパワーをつけます

ベジタリアンブームだけど、60代になっても肉食生活を送っている女性ってやっぱりキレイだしパワフル。っていうことで私もお肉でパワーチャージ。熟成肉なら朝からでも♡


Q3 美のお手本にしている人は?

A 身近にいるモンスター的おばちゃまたち(笑)

わたしのまわりは年上の素敵なおねえさまばかり。みんな仕事もプライベートも思い切り楽しんでいるし、いくつになってもキレイ! 美容面だけじゃなく、常にたくさんの刺激をもらっています。


Q4 肌の調子が安定しない時のカンフル剤は?

A 駆け込み寺の美容クリニックへ!

最近“お肌の曲がり角”を実感中。肌の揺らぎを思いっきり感じる年頃ですが、トラブルができたらあれこれ悩む前に、病院行って適切な処置を。これが最善で最短のケア。

Image title

最愛のスキンケア。佐田さんはビタミンA濃度の高いレベル4を使用中。(右から)C−クエンス 1 35㎖¥15000、同 C−クエンスクリーム 35g ¥12000/エンビロン・コールセンター(プロティア・ジャパン)


Q5 いつでも美しい肌をキープする秘訣は?
A ストイックにならない

最低限の保湿とUVケアだけ。シンプルなケアが私には合うみたい。


【次ページをチェック】もっと知りたい、佐田真由美さんの美の秘訣。体型維持&内面ケアの方法は?≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN