Xmasデートにどうぞ♡ 運命の相手との恋愛って? 幻想的なラブロマンス『COMET/コメット』【松山 梢の女っぷり向上シネマ】

ライフ
いいね! 3件

ありきたりなラブストーリーに飽きた…。そんな人にぜひオススメしたいのが、幻想的な映像と斬新な演出が目を引くこの1本。ギュッと胸を締め付けられる、後味の切なさもまた格別です。


最高にチャーミングな

エミー・ロッサムを切り取った

監督の愛とセンス

Image title

★今回のおすすめ新作映画★

『COMET/コメット』

監督/サム・エスメイル 出演/ジャスティン・ロング、エミー・ロッサム、エリック・ウィンター、ケイラ・セルヴィ 公開中 ©2014 COMET MOVIE, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

<ストーリー>

彗星の夜に運命的に出逢ったデルとキンバリー。その日から、2人の6年間の恋がパラレルに交差し描写されていく。舞台は出逢いの公園、再会の列車、パリのホテルと目まぐるしく移り変わり現実の記憶と夢の境界線が曖昧になってくる。二つの太陽が昇る朝、キンバリーが口にした告白にデルは衝撃を受けるー。果たして本物の記憶は? 二人の運命は?


ランダムな時間軸で描く

6年間の恋愛ヒストリーに

自分の姿を重ねてみて!

Image title

【松山 梢の女子ツボPOINT!】

過去の恋愛を思い出すとき、日常で交わしたささいな会話を覚えていることもあるし、インパクトのあるエピソードなのに、なぜかディテールをハッキリ思い出せないこともある。もちろん脳内で記憶が勝手に書き換えられているものあれば、時系列が正確ではないものも。

この作品は、ある恋人たちが6年間にわたって経験した出会い、ケンカ、浮気、破局、再会など、様々な場面をランダムに描いたラブストーリー。どこがはじまりでどこが終わりなのか、そして何が現実で何が夢なのか、境界線がわからなくなる斬新な演出が特徴です。それでもなぜかリアルな既視感を与えるのは、恋愛とはそれだけあいまいなものだと誰もが知っているからかもしれません。


恋人同士、6年目どこにでもいる

普通のカップル起こる様々なコト>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN