「今、幸せですか?」上戸彩さんに直Q♡人間関係、好きなタイプも大公開!

ライフ
いいね! 1件

キレイで可愛くて、“いつも近くにいたい”と皆に思わせる吸引力だって抜群。「MAQUIA」9月号では、30歳を目前に控えた上戸彩さんに、その魅力の秘密を伺いました。

Image title


——今、幸せですか?

「はい! 心も体もすごく元気です!」


キラキラした瞳と表情に、話しているとつい引き込まれてしまう魅力たっぷりの上戸さん。さぞかしお友達も多いと思いきや、「私、広く浅くっていう人間関係は苦手なんです」と意外な答え。


上戸さん「連絡先を交換するくらい仲良くなったら、どっぷり相手の家族まで知りたくなっちゃうタイプ(笑)。だから地元にいる親友6人や芸能界の友達など、私の携帯に入ってる人たちは基本、私のことをなんでも知ってる人たちです。


好きなタイプは一貫していて、なんでも上手にできる人や自信に満ちあふれている人にはなぜか興味がない。それより一匹狼タイプで気難しそうな人、謙虚で自信のなさそうな人の側にいたいって思うんです。不安や悩みを抱えている人は助けてあげたいし、一緒に頑張りたいなって。苦手なことや言いにくいことも心を開いて話してくれると、私もそうだよ。わかる〜ってすごく共感できる。そういう人となら、辛い気持ちや失敗だって一緒に経験したいなって思うんです」。



次ページをチェック!】上戸さんの人付き合いのモットーは?≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN