エロふわボディも健在!強運美女 泉里香の素顔に迫る

ライフ
いいね! 5件

マキアに登場以来、史上最速でカバーガールの座を射止めた泉里香さんの強運を引き寄せるヒミツを「MAQUIA」1月号からご紹介します。
Image title
カバー初登場!
泉 里香

強運美女の素顔


”今年の目標は、
「ビューティ誌の
カバーを飾る!」だった”

必ず年始にいくつか目標を立てるんですけど、今年はこれでした! 正直なところ、一誌決め打ちだとオファーがなかった時に心折れるので(笑)、どこからかお話をもらえたらなぁ……なんて思っていたんです。そのためには、まずは1つ1つ仕事で結果を残そうって決めて。9月に入って今年も残り少なくなってきて「この目標はさすがに大きかったかな」って焦り始めていたら、今回のお話を頂けたんです。本当に驚いたし、嬉しかったな。


”自分でつかみに行くから、
「棚ぼた」ってない”

何か目標や願いがあれば、ただ待つってことはないですね。負けず嫌いだから手を抜きたくないし、中途半端はいや。結果を出さないと気が済まない性分なんです。だから、願いが叶ったときにラッキーって思うことがないのかも。「やっとつかまえた。遂に来た!」って思う。自ら運を振り向かせるんです。


”どんないいことが
これからあるんだろう?
って運貯金してます”

現状に感謝しているからこそ、満足しないようにしています。今まで出会った人たちに恩返しができるように「もっと、もっと!」って。多分、貪欲なんですよね。常に運をつかみたいと思って努力しているから、日々いい事を貯めている感じかも。運貯金、みたいな(笑)。だからおみくじとかで大吉が出ちゃうと「あぁ! 一個使っちゃった」って思う。むしろ、凶が出て欲しいタイプです。


”「夢は叶うもん!」って
思ってる”

どんなことがあっても『私は夢が叶う星に生まれてるから絶対大丈夫!』って思っているんです。昔からずっと。大学受験の時もいっぱい落ちてどうしようって思っていたら、1つだけポンッと受かったり。もともと崖っぷちガールなんで。とにかく「最後は絶対大丈夫」って信じることが大事。100個夢があって100個叶うわけがないって思うんじゃなくて、叶える! ダメでも這い上がるんです。もし諦められることがあるとすれば、それは必要なかったことなんじゃないかな。


MAQUIA1月号

撮影/菊池泰久〈vale.〉 ヘア&メイク/千吉良恵子〈cheek one〉 スタイリスト/後藤仁子 取材・文/森山和子


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN