見れば絶対ハッピーになる! ガールズ音楽ムービー『ピッチ・パーフェクト2』【松山 梢の女っぷり向上シネマ】

ライフ
いいね! 3件

ストーリーのおもしろさはもちろん、音楽の良さは映画の魅力を何倍にもアップさせる大切な要素。見れば誰もがノリノリになれる、大人向けの音楽映画を紹介します。まずは、あのオバマ大統領本人もカメオ出演! 全米で大ヒットを記録した『ピッチ・パーフェクト 2』をご紹介。


懐メロの数々に心躍る

大人気コメディの

パワーアップした続編!

Image title

★今回のおすすめ新作映画★

『ピッチ・パーフェクト2』

監督/エリザベス・バンクス 出演/アナ・ケンドリック、レベル・ウィルソン、ヘイリー・スタインフェルド、ブリタニー・スノウ、エリザベス・バンクス 公開中 ©2015 Universal Studios.

<ストーリー>

アカペラチームとして全米大会初優勝をして以来、3連覇中の「バーデン・ベラーズ」。ところがオバマ大統領の誕生日を祝う祭典で大失態を犯してしまい活動禁止の処分に。与えられた一度きりのチャンスは世界大会で優勝すること。進路や恋愛などでみんなの心がバラバラになる中、ドイツから史上最強のライバル「ダス・サウンド・マシーン」が現れる。


目を疑うような

豪華すぎる

キャストに要注目!

Image title

【松山 梢の女子ツボPOINT!】

前作では個性の強い風変わりなメンバーばかりが集まる“イタい”グループが、失敗と衝突を繰り返しながら成長し全米大会を目指す様子が描かれましたが、今回はそれから3年後。全米チャンピオンとなった彼女たちが世界大会を目指す様子が描かれます。とにかく歌やダンス、ドラマ部分のパワーアップ感がすごい! 大統領の誕生日を祝う式典シーンにオバマ大統領本人が出演していたり、「娘が前作のファン」という理由で出演を快諾したスヌープドッグが本人役で出演していたり、音楽業界の大スターたちがカメオ出演していることからも、この映画がいかにアメリカで支持されているかがわかります!


女子会ムービーにうってつけ!

友情と青春の甘酸っぱさも◎>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN