人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

白石麻衣さんのマイブームは、オレンジブラウンのアイシャドウ

ライフ

「MAQUIA」2月号では、乃木坂46のエース、白石麻衣さんにインタビュー。その圧倒的な美しさの裏に隠れている素顔に迫ります!

Image title

Mai Shiraishi
1992年8月20日生まれ、群馬県出身。2011年に乃木坂46に合格。2012年に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。2017年に発表した写真集『パスポート』は売り上げ30万部を突破する大ヒット。女優やモデルなど幅広く活躍。


とどまることを知らないミューズ
白石麻衣
Mai Shiraishi

マジメなしっかり者に見えて、実はとってもチャーミング。「人見知り」と言いながら、結構コミュニケーション上手だったりする。乃木坂46のエースであり、女子の憧れのミューズ。その圧倒的な美しさの裏には、どんな素顔が隠れているの? 美容のこと、仕事のこと、プライベートのこと。2019年に向けてさらに進化を遂げる、白石麻衣に質問。


Q 最近のメイクのマイブームは?

 A  オレンジブラウンのアイシャドウ
自分に似合わない色だと思って避けてきたけど、つけてみたら逆に透明感が出たというか。ナチュラルだけど色っぽい目元になるのでお気に入り。目頭からしっかり描いていたアイラインも、最近はブラウン系で目尻にだけ引いてます。


Q 「自分に似合う」を探すには?

 A  とにかくチャレンジ!

自分のルールにとらわれずに周りの意見に耳を傾けること。そうすれば、新しい自分に出会える気がします。


MAQUIA2月号

撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/paku☆chan〈Three PEACE〉 スタイリスト/古田千晶 取材・文/松山 梢


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

憧れ美女のフォトギャラリー

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN