運命を引き寄せるミューズ・神崎恵さんから恋愛力を学ぶ!

ライフ
いいね! 1件

自身の著書やSNSで発信している神崎恵さんの言葉は、読むだけでキレイになれる言葉のサプリ。「MAQUIA」7月号ではそんな神崎恵さんの心に効く言葉を「恋愛」をテーマにピックアップ! 運命のひとになかなか出会えない人も、マンネリを感じている人も、神崎恵さんの言葉で恋のスイッチを切り替えて。

Image title

朝、昼、夜、

“違う顔の女”でいる。



持っている顔の分だけ、出会いの数も、恋に落とす確率も、恋の濃度も高くなる。同じ顔だけで一生過ごすなんてもったいない。シーンごとに違う顔を見せるギャップが、いつも新鮮な印象を与えて相手を夢中にさせる。



Image title

女なら、必要なのは恋愛神経。


私が思うモテる女性は、車の運転も上手だし、運動もできる。あらゆるところに神経を巡らせつつ、空気を読み取って先手を打つ。これは恋愛にも応用できるはず。どんな場所でも神経を張り巡らせて、小さなサインを見逃さないことで、欲しい恋愛を掴み取ることができる。



Image title

白馬の王子様を

待ってるなんてもったいない。

こんなに大変な今を生きられる女のコなら

自分が白馬の王女に

なるくらいが幸せへの近道かも。

幸せになりたいね。

1度きりの自分だもの。



白馬の王子様なんて迎えに来ないし、迎えに来たとしても理想の王子様とは限らない。受け身で待っていては、いつまでたっても前に進めない。幸せになりたいなら、誰かに幸せにしてもらおうなんて考えは捨てて、自力で掴み取りに行こう。




次回は神崎恵さんが彼との出会いをMAQUIAだけに告白! 再婚・妊娠・出産インタビューをお届けします。お楽しみに!



MAQUIA7月号

モデル&メイク/神崎 恵 撮影/金谷章平 ヘア/津村佳奈〈Un ami〉 スタイリスト/川崎香織 取材・文/谷口絵美 構成/若菜遊子(MAQUIA)


 

【MAQUIA7月号☆絶賛発売中】

Image title


≪関連リンクはこちら≫


美意識高まる【神崎恵のビューティ格言】≫≫


 

MAQUIAの大人気連載【神崎恵の恋させる瞬間 美容劇場】≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN