【忘年会&新年会前に読みたい】教えて神崎恵さん! 焼肉店で可愛く振舞う8カ条

ライフ
いいね! 0件

「MAQUIA」1月号では、神崎 恵さんが焼肉デートできゅんを誘うモテテクニックをレクチャー。

Image title

神崎 恵 Megumi Kanzaki
mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計100万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショー、セミナーなどで全国を飛び回っている。ファン待望の新著『大人のための美容本』(大和書房)も大好評発売中。

Image title

 焼肉店での
可愛い振る舞い
8カ条教えます!

わたしが経験してきたこと、そしてこれまで数多くの焼肉美女を観察してきた結果、「これは守りたい焼肉のキマリ」をご紹介。

・焼きたい派か焼かれたい派の彼か見極める。

・恥ずかしがらず、もりもり食べる。

・1枚の肉は一口、ゆずっても2口で食べる。

・幸せそうな顔で食べる。

・豪快に美味しそうに、でもキレイに食べる。

・合間合間に「美味し〜♥」を可愛く挟む。

・「いただきます!」「ごちそうさまでした!」は楽しそうにはっきりと言う。

・肉に集中しすぎず、相手の話を第一に。

これが自然にできれば、かなり可愛い印象を残せるはず。とにかく幸せそうに美味しそうにが絶対のポイント♥


Image title

和牛塩焼肉 ブラックホール
歌舞伎町店

手頃な値段で絶品焼肉が食べられる。

東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル1F 
☎03(6457)6089 
営業時間 17:00~翌5:00 
http://www.iloveyakiniku.com


MAQUIA1月号

モデル・メイク・文/神崎 恵 撮影/三宮幹史 ヘア/赤羽麻希〈joemi by Un ami〉 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 構成・文/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN