神崎恵さんが人気ブランドVelnica.を着る理由&お気に入りアイテムを公開!

ライフ
いいね! 0件

「MAQUIA」5月では、神崎恵さんの美容感度を刺激する独自の世界感で人気のファッションブランドVelnica.の魅力に迫ります。

Image title



Image title

(右)ビューティライフスタイリスト神崎 恵さん
累計100万部を越える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで活躍する日々。4月には待望の新著『大人の美容は甘くない(仮題)』(大和書房)が発売予定。花柄刺繍サロペット¥28000/ヴェルニカ ルーム(ヴェルニカ.)

(左)Velnica.小林加奈さん
女性誌の編集・ライターを経てVelnica.を立ち上げる。美容にも造詣が深く、本誌のビューティページにも度々登場している。


ときめきと自信、女らしさを与えてくれるVelnica.の魔法のドレス

Image title

大人になるたびに自分の世界から色が薄れていくのを感じる。
「もうわたしには似合わないから」、
「だれかになにか言われるかもしれないから」、「もう大人だから」。
そんな思いが浮かぶたび、服からも、メイクからも、気持ちからも、ぽつんぽつんと色がなくなり、自分という色が褪せていくのを感じる。
本当の本当は「もっとこうしたい」自分の奥にそっとしまっている思い。
だけど女にだけ聞こえてくるいろいろな雑音が、
その「もっと」を諦めさせてしまうから。
色ほど女をときめかせてくれるものはない。
たった1色纏うだけ。自分の視界にそのたった1色が
添えられるだけで、世界が変わって見える。
だからわたしは色を着る。
大人になるたびに、ひとつひとつ色を増やし、濃くしていきたい。
Velnica.色のドレスは、そんな色あせて見える
大人の世界をもう一度鮮やかにときめかせてくれる。
それを纏うだけで、肌が透明に生まれ変わる。
それを纏うだけで、自惚れるほど美しい体になる。
それを纏うだけで、なにげない瞬間と恋に落ちる。
せっかく大人になれたのだから、
もっと楽しくもっと自由に、
Velnica.と一緒に自分という色を謳歌していきたい。

by Megumi Kanzaki


Image title


いいね♥殺到

神崎 恵が
ヴェルニカ.を着る日


大人気のポーチ

神崎さんとのコラボ第1弾のビジューポーチ。彼女のインスタUP後、Velnica.のサーバーがダウンするほど、問い合わせが殺到。

艶ターコイズ♡

神崎さんといえばターコイズ! 目を奪う鮮やかなカラーに、胸元の繊細なビジュー刺繍。チラリと見えるデコルテがセクシー。

後ろ姿にドキッ

パッと見シンプルな黒ワンピでも、バックのデザインにこだわりがあるのがVelnica.。磨き抜かれた神崎さんの美肌にもため息。

大胆なプリント柄

どこかヴィンテージっぽい雰囲気のプリント柄ワンピ。合わせる小物によって、いろいろなスタイルが楽しめるのも、支持される理由。

MAQUIA5月号

撮影/三瓶康友 モデル&メイク/神崎 恵 ヘア/赤羽麻希〈joemi by Un ami〉 スタイリスト/Velnica. 取材・文/根笹美由紀 構成/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA5月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN