「MAQUIA」3月号では人気占い師・ゲッターズ飯田さん監修「また会いたい」と思わせる引き寄せ美習慣を掲載中。今回は、好感度◎異性からも同性からも愛されるモテ習慣をお教えします。Image title

人気占い師・ゲッターズ飯田さん

芸能界最強の占い師として、約5万人を超える人々を占う。『ゲッターズ飯田の運の鍛え方』(朝日新聞出版)など著書多数。


また会いたくなるのは、

しゃべり上手よりも

間違いなく聞き上手。

「当たり前に聞こえますか? でも実は、“出会いがない”と嘆く人は、コレが圧倒的にできていません。聞き上手な人=自分を受け入れてくれる人、という印象につながるので、笑顔で聞いて誠実な受け答えをするべし」



『また会いたい』と思わせる人は

書く手間を惜しまない。Image title

離れている人との会話のほとんどが、今やSNSが主流。「そんな今だから、手書きのものを受け取る喜びは何よりも人の心に残ります。書く時間を費やしてくれているんですから。そのひと手間をケチっちゃダメです!」


【次ページをチェック!】まだまだあります!「な、なるほど~」な恋の引き寄せポイント>>>


恋を引き寄せる女性は

ニュアンスカラー使いがうまい。Image title

ピンクやベージュなどの中間色は「男性の“この子を口説きたい”という気持ちを後押ししてくれる魔法のカラー。デートに取り入れれば、片思いが両想いに昇格する率アップ」。


『あの人の周りにはパワーがある人が多い』

そんな人の背筋は必ず伸びている。Image title

背筋がまっすぐ伸びている人の周りには、幸運を運んでくる人が寄ってくるそう。「気がついたときに背中をシャンと伸ばす習慣を身に着けるだけで、運気も伸びると心得て」


MAQUIA3月号

撮影/天日恵美子(モデル) ヘア&メイク/中山友恵〈Three Peace〉 スタイリスト/辻村真理 モデル/泉 里香 三宅ひとみ 取材・文/石橋里奈 企画・構成/吉田百合(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share