みんなの憧れの的、小嶋陽菜さんが幸せを感じる瞬間って?

ライフ
いいね! 77件

「MAQUIA」2月号連載中の『こじペディア』では常に憧れの視線を注がれている小嶋陽菜さんが幸せを感じる瞬間について聞きました。

Image title

今月のキーワード

Happy moment

幸福論

常にスポットライトを浴び、憧れの視線を注がれているこじはる。
多くの人に羨ましがられる存在の彼女が、幸せを感じる瞬間とは?


幸せ感度は高め。平凡な
時間にこそ幸せを感じちゃう

“幸せ”と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、気の置けない友人とゆっくりお茶を楽しむ時間。答えが地味すぎますか?(笑)
 仕事柄、プライベートも派手だと思われがちだけど、私にとっては“何でもない平凡な瞬間”が何よりも大切なんです。もちろん、ライブなどでファンのみんなと触れ合う時間も特別だし大きな幸せを感じるけど、ひとたび仕事を離れて小嶋陽菜に戻ればカフェでくつろぐ静かな時間こそが至福。
 友達と集まっても、特に何をするでもなく、ただただまったりするだけ。分刻みのスケジュールで動くこともあるので、時間を気にせずにマイペースに過ごせることに喜びを感じるんです。ONとOFFのバランスじゃないけど、私にとって“カフェでお茶をする時間”は毎日をパワフルに生きるための充電タイム。こんな風に自分なりの息抜きやリラックス法を知っておくと、がんばり所で踏ん張れますよね。だからこそ、何気ない時間を大切にしていきたいな。


Image title

我が家のアイドル“けむしちゃん”。彼女といるとどんな瞬間でも無条件に癒されます♥ 私のパワースポットであり、がんばり続ける理由のひとつ。何よりも愛してるよ。


MAQUIA2月号

撮影/kisimari〈W〉 ヘア&メイク/篤史〈PEACE MONKEY〉 スタイリスト/後藤仁子 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN