夏こそ、イビザ島へ! 美のパワースポットで心身を磨く、とっておきのステイプラン

ライフ
いいね! 0件

マキアオンラインがこの夏おすすめするのは、イビザ島への旅。前回の記事ではその魅力をたっぷりお伝えしましたが、今回はイビザでどんなアクティビティを楽しめるのか、より具体的なステイプランをご紹介します!


夜遊びしたい派か、のんびりしたい派かでホテルをチョイス

ヨーロッパの人気リゾートなので、アットホームなプチホテルから最高級の5つ星ホテルまで幅広くホテルが充実しています。

ナイトクラビングを楽しみたいアクティブ派は、有名クラブにアクセスが良いイビザタウン近辺に宿泊するのがおすすめ。イビザ島の中心地なので、買い物や観光にも便利です。最先端のデザイナーズホテルでおしゃれな気分も盛り上がります!


そ の一方、いま注目を集めているのが「アグリツーリズム」という農業と観光がミックスされた宿泊スタイル。郊外にあるホテルで、のんびりとした景色や自家栽 培の食材を使った食事、お茶などが楽しめます。専用プールやスパを併設しているところも多く、旅でリラックスしたい人には、断然こちらがおすすめ。ゆった りとした癒しの時間が流れます。

Image title


アグリツーリズムの中でも最高級ランクのホテル「アトサロ」。数百年前の古い農家を改装し、まるでアルハンブラ宮殿のような美しいホテルに。各部屋にはプライベートテラスもついています。


Image title

イビザタウン至近のマリーナ地区でおすすめなのが「デスティーノ・パチャ・イビサ・リゾート」。白を基調としたおしゃれなホテルで、なんとプールにまでステージが! ダンスパフォーマンスやDJパーティも開催される華やかなホテルです。


【次ページをチェック!】 これは外せない! イビザで体験すべき3つのこと

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN