人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

めちゃくちゃハマり中! こじはるが「ネットフリックス」の魅力を語ります

その他美容

「MAQUIA」4月号で好評連載中の『こじぺディア』。今月は、こじはるがハマっているという「ネットフリックス」の魅力を深掘り。おすすめの番組とともにご紹介します。

小嶋陽菜


今月のキーワード

NETFLIX

ネットフリックス

「生きるのに必要なものは?」という問いに「ネットフリックス」と予想の斜め上をいく回答をしたこじはる。あまりにユニークな回答に驚きつつ、その魅力を深掘っちゃいました。

TERRACE HOUSE

1/4

潜入!世界の危険な刑務所

2/4

クィア・アイ

3/4

こじはる

4/4

TERRACE HOUSE

大好きなテラハ♡ 何年かぶりに見始めたら、めちゃくちゃハマっちゃった。色んなタイプの人が出てくるんだけど、「こういう人っているよね」と思うポイントがいっぱいあって、人間社会の縮図を見ているようで面白い。個人的には副音声で見るのがオススメ。山里さんやYOUさんの切れ味のいいトークが痛快です。いつか私もゲスト出演してみたい!


軽井沢の豪華な一軒家を舞台に、男女6名が共同生活する模様を追ったリアリティ番組。恋愛の駆け引きや女同士のバトルなど、泥臭い人間模様をウォッチングするのが醍醐味。


©フジテレビ/イースト・エンタテインメント
『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。

潜入!世界の危険な刑務所

暇なときにずーっと見ているシリーズがこれ。本物の刑務所に記者が囚人として潜入し、内部の様子をリポートするっていう内容なんだけど、スリル感がハンパない! 世界でも特に危険といわれている刑務所に収監されている凶悪犯へのインタビューとかもあって、怖いもの見たさでついつい見入っちゃう感じ。知らない世界をのぞきたいっていう人はぜひ。


調査報道記者のポール・コノリーらが、囚人として刑務所の内部模様を体当たりリポートするドキュメンタリー番組。囚人の生活や暗黙のルールなど、生々しい現実が繰り広げられる。


Netflixオリジナルシリーズ
『潜入!世界の危険な刑務所』シーズン1~3独占配信中。

クィア・アイ

外見も内面もステキに改造

これはね、同じくネットフリックス通の友達に激しくオススメされた番組。色んな分野のプロフェッショナルであるゲイ男性5人『ファブ5』が、イケてない男性を大改造するっていうリアリティショー。頑張って見てる途中なんだけど、実はまだ本当の面白さに気づけていなくて......。でも見ているとパワーを貰えるのは確か! 前向きになれるの。


アメリカで2003年に始まった大人気プログラムのリブート版。ゲイ男性ならではの歯に衣着せぬ外見へのダメ出しが見ていて爽快!イケてない男性が華麗に変身していく過程も見もの。


Netflixオリジナルシリーズ
『クィア・アイ』シーズン1~2独占配信中。

HARUNA's EYE

撮影中のオフショットを公開

メイクページ撮影中のひとこま。写真には写らないことがほとんどなんだけど、実はネイルもメイクに合わせてワンポーズごとに塗り替えてるの。この日はベージュとボルドーを交互に。今月号のどのメイクか分かる?


MAQUIA4月号

撮影/三瓶康友 ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA4月号☆好評発売中】

\アユーラマスクセット版のご購入はこちら/


\猫トラベルバッグ版のご購入はこちら/

こじはるの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN