「MAQUIA」2月号で好評連載中の『こじペディア』。間もなく新しい年がスタート!ということで、今年一年の振り返りと、2019年の目標を聞きました。
Image title

今月のキーワード

2019!!
来年の抱負

間もなく新年。ということで、一年の振り返りと来年に向けての抱負を聞きました。こじはるの2019年はどんな年に?

Image title

Image title

Image title

Image title

理想とする生き方が
少しずつ実現できている感じ

2017年後半から切れ目なく忙しい日々が続き、いつからが2018年の記憶なのか分からないほど(笑)。とにかく裏方的な仕事が多かったですね。ほぼ毎日、打ち合わせばかりしていました。アプリの制作をメインに(4月にローンチの予定だったんだけど、大幅に遅れてます......(涙)、洋服ブランド「Her lip to」を立ち上げたり、新しいことにいっぱい挑戦してきました。まだみんなに発表できていないことがほとんどなので、来年に向けて少しずつ種まきをしてきた感じ。2019年はアプリをはじめ、新しいことをシェアできるはず♡

プライベートでは旅行にいっぱい行った一年でした。イタリア、LA、ハワイ、アジアにもちょこっと。自由な時間を満喫できて、それが仕事の面でも良い刺激に。ずっと理想としてきた“仕事を仕事にしない働き方”の輪郭が掴めたのが、この一年の収穫でもあります。2019年も自分が楽しいと思うことを、楽しみながら発信し続けられたらいいな。

Image title

にゃんこの可愛さにメロメロ♡

撮影現場にマネージャーの飼い猫“ルノン”が遊びに来てくれました。実は私が選んだ子なんですよ。どことなくけむしに似ていて、とっても可愛いの。猫がいると現場も和みます。


MAQUIA2月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉 ヘア&メイク/犬木 愛〈agee〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share