亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。』 2018年2月23日自身の誕生日に発売決定!【予約受付中】

ライフ
いいね! 19件

2010年12月から美容誌『MAQUIA』で始まったKAT-TUN亀梨和也氏連載『亀カメラ』を、亀梨氏の32歳の誕生日である2018年2月23日に書籍化いたします。アイドルとして時代を彩り駆け抜けた20代、役者・キャスター業にも邁進し、より深みを増す亀梨和也の今に至るまでのすべての本音が詰まった、生の言葉と被写体としての魅力の両方を存分に楽しめる「ドキュメンタリーPHOTOBOOK」として鋭意製作中です。

Image title


計70回以上に及ぶ本連載は、人気写真家・若木信吾氏が毎月撮り下ろし。取材も毎月しています。各回のテーマにあわせた、亀梨氏自身が撮影するプライベートPHOTOも好評です。“亀梨和也が綴った生の言葉”を濃密に読めるのは本連載だけです。

2017年10月30日にファイナルを迎えた『KATTUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR The ー 〜Follow me〜』(43公演 11万5千人動員)で初披露された最新ソロ曲のイメージ映像は、若木信吾氏とのムービーセッションで生まれました。その際に撮影されたスチールを本書で独占公開。

生まれ育った場所・江戸川、20歳で初主演したドラマ『たったひとつの恋』のロケ地(今も国内外のファンが多数訪れる造船所)を訪れて撮影した「亀梨和也のROOTS」(2014年掲載)を、未公開のアザーカットを入れて再編集。

「KAT-TUN亀梨和也」になる以前の自分、今の自身について思うこと、連載スタート時の自分自身を改めて振り返り、“最新の亀梨和也”の魅力を詰め込んだスタイリッシュ&セクシーな撮り下ろし&語り下ろしページを予定。

【次のページをチェック】発売決定後の亀梨和也氏のコメントはこちら≫≫


亀梨和也 PHOTOBOOK
『ユメより、亀。』
B5変型判 本文160P 
予価1800円+税/集英社
全国の書店およびネットにて予約受付中!

アマゾンでの予約はコチラから

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN