外国人のこどものようなカーリーヘアが可愛い個性派ショート。透明感のあるアイスプラチナのカラーで、大人っぽさとトレンド感をプラスしています。

Image title

自由気ままに動く毛先が、とってもチャーミング! 計算された毛束感のあるミックスパーマで、クセ毛風なのにユルさ控えめの洗練されたスタイルです。シンプルなTシャツ×スカートというコーデさえ、おしゃれに見せてしまう説得力がgood。

梅雨や夏の暑い季節、髪の毛がペタンコになりやすい人は、こんなアグレッシヴな髪型でイメージチェンジしてみては? 髪のお悩みを解消しつつ、おしゃれレベルもグンと上昇するはずですよ!

Image title

SIDE:マッシュベースなので、全体的なシルエットは丸みのあるフォルム。リップにポイントを置いたメイクと好相性♪

BACK:パーマでふわふわ感を作るので、後頭部にボリュームを出したい人にもおすすめ。ナチュラルに髪の印象をチェンジできます。

HAIR DATA
顔型 ベース型
髪質 硬○○●●○柔
クセ あり○○○○なし
毛量 多○○○○少

スタイリスト/藤巻巡日人さん(MINX原宿店) モデル/植村麻由さん
文/小塚祐子


<<関連リンクはこちら>>


★毛束感で動きを出すのが楽しい!【 イノセントな大人マッシュ】>>


★ハイセンスなニュアンスパーマがカッコいい【大人ショート】>>

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share