【プチプラで完成】GUのノースリニット×サイド寄せアレンジで初夏のお出かけスタイル

ヘア
いいね! 3件

初夏のきれいめスタイルの強い味方・ノースリニット。GUならカラーバリエも豊富で、お気に入りの1枚が見つかるはず。おすすめは爽やかなミントグリーン。首元のデザインをさり気なくアピールするサイド寄せスタイルで、愛され女子をめざしてみては。

Image title

【前・後・左・右】360度チェック!

Image title

くるりんぱとねじりでサイドに寄せたダウンスタイル。ちらりとのぞく首筋がほんのり色っぽく、女らしさをアピールしたいときにトライしたいアレンジです。ゴールドのピンをあしらえば、可愛さもプラスされ好感度もアップ! アイロンでゆる巻きにしておくと抜け感が出ます。

【HOW TO】

Image title

【1】32㎜のアイロンでミックス巻きにし、ソフトワックスを薄くなじませておく。両サイドの髪を残し、後頭部の髪をひとつに結んでくるりんぱをする。ねじれた部分とトップの毛束をつまみ出し、立体感を出す。

Image title

【2】残しておいたサイドの髪をトップからロープ編みにする。顔まわりから毛束をすくい取って足しながらクロスし、【1】でくるりんぱした毛束のところにピンで留める。逆サイドも同様に行って。

Image title

【3】右耳後ろの髪を左へねじりピンで留める。右耳後ろの髪もねじり、ピンで留める。残ったえり足の髪もまとめて左に寄せる。

Image title

【4】鏡を見ながら、ところどころ毛束をつまみ出しラフにくずす。左サイドにピンをさして完成。


★お得なピンのセットと上品ニットの詳細は次ページへ>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN