ほんのり赤みを感じるカラーとクセ毛風のゆるウェーブで、大人スウィートな魅力を満タンに♡ クラシカルな印象を楽しみつつ、シースルーバングでほどよいトレンド感をプラス。シルエットはタイトめにして、すっきりとシャープな印象に仕上げています。奥ゆかしさと今ドキなムードを放つヘアは、好感度もバッチリ! 上品可愛いゆるウェーブミディでモテ指数を引き上げて。

Image title

鎖骨レングスのミディアムベース、毛先にグラデーションカットで動きをプラス。前髪は眉ラインで薄めにカットし、毛先を先細りにして抜け感を演出します。パーマは26㎜ロッドを使い、ハチ上は中間巻き、ハチ下を毛先巻きにして低温デジタルパーマをオン。クルンとした細かいカールで、上品カジュアルな雰囲気を手に入れて。カラーは8トーンのショコラブラウンをワンメイク。ちょっぴり赤みを感じるカラーは、華やかで女らしさたっぷり。艶やかでジューシィな大人スタイルが完成します。

Image title

タオルでしっかりと水分を取ったら、根元中心に温風を当ててラフドライ。スタイリング剤はムースまたはオイルクリームを選び、手によくのばしてから全体にもみ込んで。手に残ったスタイリング剤を前髪につけ、自然な束感を与えてフィニッシュ。よりナチュラルに仕上げるポイントは、毛先までしっかりと乾かしてからスタイリング剤をつけること。これでクセ毛風の柔らかな質感が引き出せます。さらに毛先がパサついて見えないよう、ツヤを重視してスタイリングするとgood。ケアの行き届いた印象で、この夏も無敵の愛され女子に。


スタイリスト/鈴木彩乃(GARDEN Tokyo) モデル/磯俣 愛 文/永田未来(ichigo)

GARDEN Tokyo    http://www.garden-hair.jp/garden_tokyo/

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share