流れるウェーブに美肌カラー、魅惑のボブヘアで女っぷりが急上昇!

ヘア
いいね! 4件

ヘアスタイルで女性らしさを高めるなら、曲線がポイント。立体的なミックス巻きと流れるような前髪で大人の女っぽさを引き出して。さらに、肌をキレイに見せてくれる魔法のカラー、ベージュを味方にすれば、無敵のモテオーラを発揮! 自然と色気が匂い立つボブスタイルで、一気に恋を引き寄せて。

Image titleやや前下がりのボブを、中間から毛先を軽くし過ぎないよう動きが出るようにカット。9トーンのベージュブラウンのカラーを明るくすることでやわらかい印象に。色っぽさのポイントになる前髪は、流れるように長めに残して。パーマは女っぽさを引き出すミックス巻きを強めにかけて立体感のある仕上がりに。顔周りは外巻きにすることで、より華やかさをアップ!

Image titleドライは根元から乾かし、8割ほど乾いたらムースワックスをもみ込んで、もう一度弱い風でドライ。乾かす途中でムースワックスをつけることで髪を乾燥しすぎず、ウェーブもキレイに出るのでスタイリングも長持ちします。乾かしながら簡単にスタイリングできるので、時短にもなって時間のない朝にもうれしい!


スタイリスト/佐々木純一(DAMIA by LuLu) モデル/佐々木葵 文/河津世利子

DAMIA by LuLu http://damia-lulu.com/

2017年秋冬 最旬ヘアカタログ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN