王妃ちっくなおだんごアレンジで華麗なスウィート気分を盛り上げ!

ヘア
いいね! 3件

顔まわりにニュアンスウェーブをあしらって、ビッグシルエットのゆるいおだんごをラブリーに♡ 高さを出しすぎないアップスタイルは気品が漂い、イタイ印象にならないので大人にぴったりです。

Image title

2つのおだんごでボリュームを分散させたロングヘアアレンジ。毛先をぐるぐると巻きつけていくので、おだんごは小さめに作っておき、最後に量感を調整するのがコツ。うなじをすっきり見せた場合、えり足は少したるませてキツさをセーブします。

<前・後・左・右>360度チェック!

Image title

【HOW TO】

Image title

【1】髪を上下に分けて、それぞれを写真のように毛束を通しきらない状態でゴム結び。取る毛の量は上を多めに、下は少なめに。

Image title

【2】それぞれの毛先を結び目に巻きつけてピンどめ。おだんごをくしゃっと掴んでボリュームを出します。

Image title

【3】2つのおだんごを中間に引き寄せ、1つの大きなおだんごに見えるようピンで固定。


レースワンピース ¥8,500(税抜)/titty&Co.ルミネエスト新宿店(☎03-5367-8570)


<スタッフ>ヘア&メイク/小磯由香(apish jeno) モデル/武信朱璃 カメラマン/廣江雅美 スタイリスト/城田望(KIND) 文/井上ハナエ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN