ゲッターズ飯田×小田切ヒロが語る! 印象に残る&逃したくない女性の法則って?

ヘア

「MAQUIA」1月号では、ゲッターズ飯田さんと小田切ヒロさんの強力タッグが、モテる女性の法則と簡単なアカ抜けテクニックをレクチャー。

Image title

ゲッターズ飯田×小田切ヒロ
強力タッグが紐解く

モテる女性がしている印象操作
人の印象は10秒で決まる――。ほんの一瞬で「また会いたい」と思わせる美の引き寄せの法則を、ゲッターズ飯田さん×小田切ヒロさんのスペシャルコラボでお届けします。


占い師・タレント・放送作家
ゲッターズ飯田さん
四柱推命や統計学、手相などの占いを研究し、独自の「五星三心占い」を考案。芸能界からの信頼も厚い最強占い師。


ヘア&メイクアップアーティスト
小田切ヒロさん
繊細かつアイデアに富んだ表現力とメイクテクに加え、スキンケア、ボディケアまで豊富な美容知識を持つ。


【あわせて読みたい】ゲッターズ飯田×小田切ヒロのスペシャル対談はこちら⇒☆☆☆


印象に残る美女。
その秘密は左右非対称にある

人は対称的なものより非対称なものに惹かれ、記憶する傾向にあります。だからあなたの存在をインプットさせるには、あえて左右のバランスを変えるほうが効果的。装い、ヘア、メイクなどに取り入れてみて。

Image title

小田切's メイクPOINT
”8:2のざっくり分けで

大人の色気が漂う
アシンメトリーヘアに”

眉や目でバランスを変えたりする方法もあるけれど、手軽に左右非対称感を出すなら、ヘアで操作を。分け目をセンターでとらずに左右どちらかに寄せて大胆なかきあげ感を出すのも手。

プロポーズを仕掛けるのは8割が女性。奥手な男性を結婚へと誘導するには「お金がかからない女」を演出するのが賢い。顔=メイクにもお金をかけていないことをアピールし生活力のハードルを下げる心配りを。


MAQUIA1月号

撮影/神戸健太郎(モデル) ヘア&メイク/小田切ヒロ〈LA DONNA〉 スタイリスト/鈴木美智恵 モデル/泉 里香 取材・文/靏田由香 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN