ゆったりとしたウェーブが、大人の余裕と色気を表現。ドレッシーな服にも、シンプルなカジュアル服にもマッチする、美人度の高いロングヘアです。

Image title

飾り気がないのにリッチなムードが漂う、海外セレブ風ロングヘア。かなりの長さがありながらも、ほどよいレイヤーとハイトーンのプラチナベージュカラーで抜け感をメイク。あごのラインでカットされたサイドパートの前髪は、色気が出るのはもちろん、輪郭をうまくシェードして、きれいな小顔に見せてくれます。

フェイスラインに自信がない人や、ヌーディなメイクが好きな人におすすめ。夏に向けて、さらにイイ女度に磨きをかけましょう!

スタイリングは根元を中心に乾かしたあと、毛先からたっぷりムースを揉みこむだけ。太めのコテがあれば、パーマをかけなくてもミックス巻きで対応できます。

HAIR DATA
顔型 面長・丸顔・逆三角形・ベース型
髪質 硬○○●●●
クセ あり●●●●●なし
毛量 多○●●●○少

スタイリスト/野沢伯行さん(MINX原宿店) モデル/エレナさん
文/小塚祐子


関連記事はこちら>>


飾らないセクシーさが魅力! ゆるウェーブでつくるリラックスロング>>



くせ毛風のルーズヘアでヘルシーな魅力をふりまくヌーディロング>>


最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share