毎日うだるような暑さが続き、心身ともにバランスを崩しがちな人も多いのでは? 夏バテに加え、やる気が出ない、肌のくすみやむくみを感じるなど、夏疲れ気味のグッタリ女子は本来の自分を取り戻しに「夏スパ」をぜひ取り入れてみて!

Image titleマキアオンライン編集部がオススメする夏スパは、昨年、虎ノ門ヒルズに登場したハイアットが手がけるライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」の37階に位置するAO(アオ) スパ & クラブ。


その日行うトリートメントは、セラピストが今、ゲストの心身をベストなバランスに整えるために必要な香りや旬のハーブ、フルーツなどの植物をその場でカスタムブレンドし、使用アイテムを決定。好きな季節や音楽、求めるトリートメント効果にあわせて、自分だけのテーラーメイドのメニューを提案してくれる。

Image title



体験したエディターKは夏バテに加え、

   ・眼精疲労によるクマと頭・首の懲り   

   ・冷房による足の冷え&むくみ

   ・背中と太もものセルライト

と悩みは多種多様。。。 フェイシャルも、スリミングも、リラックスもぜーんぶしたいけど、お金と時間に限りはある。そんな悩みをメニューにとらわれず、ゲストに合ったオリジナルレシピをその場でつくり、施術してくれるのが、ここAO。夏バテと疲労でバランスを崩した女性には、もってこいのスパなんです。


Image title



そんなエディターKのカスタマイズプランは、こちら↓

①セラピストと一緒に選び、その場で摘んだハーブやフルーツでブレンドしたスクラブを使ったフットスパ。サンダルでカチコチになった角質を丁寧に和らげ、ツルツルにしてくれる。

Image title


②ホットストーンを使用した全身のgrounding massageで代謝アップ。太もも、背中をオイルで徹底的にセルライトケア。また耳下、首、肩、頭皮を念入りにほぐすマッサージも。

Image title


③ナチュラビセのエッセンシャルショックマスクでホルモンバランスを整え、クスミやクマをクリアに。リフティング効果も。


古来からの伝統療法と最新技術を融合したトリートメントは、あまりの心地よさにいつしか深い眠りに…。

前面ガラス張りで高層ビルを見下ろせる解放感あるスパルームで、特別な時間を過ごす。仕事や人間関係、日々のストレスで心身のバランスが乱れているかもと感じたときや、頑張る自分へのご褒美として、大人の女性に提案したい夏休みの過ごし方。


夏限定のスペシャルメニュー「サマードリーム」は8月31日まで。ぜひ、お見逃しなく!

詳しくはコチラ>>


アンダーズ 東京
東京都港区虎ノ門1丁目23-4
電話: +81 3 6830 7735
ファックス: +81 3 6830 1211

スパトリートメント時間
平日  10:00 – 22:00(最終受付時間 20:30)
土日祝  8:00 – 22:00(最終受付時間 20:30)

http://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/spa.html


MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share