パーツ痩せを狙うなら、つまんでひねって脂肪退治!

ボディ
いいね! 0件

憧れのスタイルをもつ美女たちが日々コツコツと続けているスリミングケアを調査。目指すS字ボディが叶う日はすぐそこ!? 小柄ながらメリハリのある“ネコボディ”をつくるおうちケアを、マキアビューティーズの美馬怜子さんに教えてもらいました!

Image title



スリミングケア中もフェロモン流出を意識

美馬さん「身長が低い私は、ちょっと気を抜くとすぐ寸胴になってしまうのが悩み。小さいのにフェロモンボディを持つ紗栄子さんや海外アーティストのアリアナ・グランデをお手本にネコボディを目指して日々ケア。グラビアの撮影なども入るので、毎日気を抜けません!」



Dr.Bodyリフテック ボディクリームを愛用Image title

元マキアビューティズの芝本裕子さんの紹介で通い始めたサロン、ドクター ボディのオリジナルボディクリームはむくみにも気になるセルライトにも効果を発揮。即効性もあるから緊急事態にも。

200g ¥12000/ドクター ボディ



脳をだましてスリミングケア開始♪

Image title

なりたいボディを妄想するのが大事だと思っているので、ケアの最初はイメトレから。香りを深呼吸しつつ「猫ボディにな〜れ♡」。






二の腕の余分な肉をつまみ塗り

(メイン画像)

二の腕にお肉がつくと、S字ボディが台無しになるので、ココもつまんで、外側にお肉がつかないように。




お腹のぜい肉はひねり塗り

Image title

減らしたい肉をねじりハチマキのようにつまむ。お肉はつまんであげると意識が目覚めて細くなります。



なりたい姿をイメージしながら、丁寧なスリミングケアを習慣づけましょう!


MAQUIA2015年6月号

撮影/山田英博 ヘア&メイク/信沢Hitoshi スタイリスト/高垣鮎美〈LOVABLE〉取材・文/内田芙美 構成/鵜飼香子(MAQUIA)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN