人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

あなたのお尻、太ももとの境目がありますか? 肉感的なのにヘルシーな“かぢヒップ”のつくりかた

ボディ

加治さんといえば、キュッと上向きのカーヴィーなヒップライン! 見惚れるほどのボディラインは、自分の身体と向き合いながら、できることを積み重ねてきた努力のたまもの。

Image title

Hitomi Kaji

かじ ひとみ●1987年8月26日生まれ、東京都出身。OLとして働きながらも歌手の夢を諦めきれず、27歳で東京ガールズオーディション2014に応募。見事アーティスト部門グランプリを受賞し、遅咲きの28歳でデビューを果たす。アーティストとしてだけでなく、モデルとしても活躍の幅を広げている。


柔らかくて丸みのある肉感ヒップが目標  

「ガリガリ体型でも『かわいい』とほめられるのは20代まで。30代になった今は、柔らかくて肉感のあるシルエットに憧れますね。意外とお尻も凝っているので、入浴中にバスタブの中でお尻と太ももの境目をほぐすようにしています。続けると境目のラインにメリハリが生まれるんです。歩く時に親指重心を意識するだけでもヒップアップになりますよ!」

Image title

ネガティブにならず、できることを考えてきた  

「肌が弱いので、ピーリングやスクラブは使えず、ボディのスキンケアは化粧水とベビーパウダーのみ。ちょっとした圧や摩擦でも色素沈着しやすい肌なので、いろいろなお手入れを試したくても、できないことの方が多いんです。だから、座る時はクッションを敷いたり、食生活を意識したり、できることを考えて実践してきた結果が今の私。キレイになりたい理由があれば、少しずつでも変われると思うんです」


1分エクササイズで理想のヒップラインに!

今すぐ実践! カーヴィなヒップラインに近づくエクササイズを「美コア」創始者であるトレーナー、山口絵里加さんが動画でレクチャー!

▼パーツ別エクササイズ【お尻編】



Erika Yamaguchi

やまぐち えりか●体温上昇プログラム美コアプログラム考案者であり、スポーツトレーナー、インストラクター。現在までに数々のモデルや低体温で悩む女性を3000人以上ケアしてきた経験を持つ。現在、麻布十番にて美コア東京スタジオをオープン。

▶美コア東京スタジオのサイトをチェック



撮影/花盛友里 ヘア&メイク/中山友恵(Three PEACE) スタイリング/小泉 茜 モデル/加治ひとみ 監修/山口絵里加(美コア東京スタジオ) 取材・文/国分美由紀 動画制作/zona 企画/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

ヒップアップの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN