日本一の足裏美人シンデレラ決定! 王子役の千原ジュニアさんが可憐にエスコート

ボディ
いいね! 0件

元祖削らない角質ケア「ベビーフット」が「日本一の足裏美人シンデレラ」のお披露目イベントを開催!


Image title

この日の田幸さんのヘアとスタイリングは、数多くのアーティスト、タレント、モデルなどを手がけるヘアメイクアーテイストのKUBOKIさんとスタイリストの後藤仁子さんが担当。淡いブルーのドレスがとてもお似合いです。


「シンデレラをさがせ!!」は、5月初旬からニューヨークを皮切りに日本国内5大都市にて開催されたワールドワイドなプロジェクト。特注のガラスの靴がぴったりあった女性にベビーフットをプレゼントし、ベビーフットを使って美しく生まれ変わった素足の写真を投稿してもらい、その中からたった1人のシンデレラを決定します。

全国2,818名の応募者から栄えある日本一の足裏美人に選ばれたのは、東京都在住の田幸春菜(たこうはるな)さん。お披露目イベントでは、千原ジュニアさんが王子役に扮してエスコート役を務めました。



Image title

シンデレラが登場すると「は~ん。キレイな方ですやん。足裏に特化した人かと思ったけど、キレイやな」と、千原さん。当日までシークレットにされていた王子役の千原ジュニアさんと初対面した田幸さんは、「TVで見るよりステキです。エスコートしていただいて本当に光栄です!」と興奮を隠せない様子。


田幸さんにガラスの靴を履かせてあげると、「本当にキレイな足ですね。見えないところまでちゃんとケアしている女性はステキです」と照れながら語りました。


Image title

執事役で登場したタケトさんからは「田幸さんは、マジでジュニアさんのタイプです」とつっこみを入れられる一幕も(笑)。



【次ページをチェック!】千原ジュニアさんも愛用中! シンデレラと王子がつるつるの足裏を披露!




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN