自宅にいながら全国各地の名品を楽しめる便利なお取り寄せ。多種多様なグルメがある中で、どれを取り寄せたらいいのか迷ってしまいますよね。そこで、日本最大のレシピサイト「クックパッド」の広報で、マキアビューティーズでもある村真依さんがトリコになっている、とっておきのお取り寄せ3アイテムを紹介! ホームパーティや、自分ヘのご褒美に取り寄せてみてはいかが?


ホームパーティで大活躍!

おしゃれなパッケージは

ギフトにも喜ばれます♡

Image title

ラ・カンティーヌ フレンチソース

いつもの料理を手軽にフレンチレストランの一皿に変えるブランド「ラ・カンティーヌ」。調味料として使えるフレンチソースは、バーニャカウダソース、バジルソース、マッシュルームソース、トマトソース、豚肉のリエットと全5種がラインナップ。ホワイト&ブルーのパッケージが上品で、そのままテーブルに出しても素敵です。

Image title

♡木村さんオススメの理由♡

いつもの料理に使えば、味がワンラックアップ!

「特にバルサミコソース、豚のリエット、マッシュルームソースが特にオススメ。バーニャカウダソースは万人受けしますので、ギフトにぴったりです。陶器のようなビジュアルが女性に喜ばれると思います。そのままディップとして野菜に付けられるものから、お肉やお魚、パスタ等調理にも使えるものまであり、いつもの料理が簡単にワンランクアップするところが嬉しいですね。」

Image title

★購入はこちらから★

アンジェ web shop

http://www.angers-web.com/


次のページは

秋冬の冷え対策に!

女子に嬉しい♪ ジンジャーシロップ>>

カラダのなかからポカポカ!

美味しく冷え対策♪

Image title

Confiture et Provence ジンジャーシロップ

女性の大敵“カラダの冷え”に効くと言われるジンジャーを使ったシロップ。ほのかな甘みがおいしく、お湯や水で割るだけの簡単アレンジだから、毎日続けられます。カラダを内側から温めて、健康と美容をサポート!

Image title

♡木村さんオススメの理由♡

手軽に体をポカポカにしてくれるから、健康、美容のために嬉しい♪

「女性の体にいいとされるジンジャーを、毎日摂りやすくしたジンジャーシロップ。お湯や冷たいソーダで割ったり、アイスやヨーグルトにかけても◎。ジンジャーが苦手な方は、レモンやブルーベリーなどのフレーバー付きもセレクトできます。食べた直後から体がぽかぽかしてくるので、これからの時期の冷え対策にオススメです。」


★購入はこちらから★

アンジェ web shop

http://www.angers-web.com/


次のページは

料理の彩りにも大活躍!

美肌&ヘルシーおやつにも◎>>

ヘルシーおやつに♡

甘みが詰まったミニトマト

Image title

クックパッド産地直送便「やさい生活」 犬飼さんのとまて箱

ミニトマトの品種で最近人気なのが大粒で甘みたっぷりの「アイコ」。この「とまて箱」は、水がきれいな信州安曇野で、低農薬で作られたアイコが味わえます。完熟させてから収穫しているので、深い甘味と旨味が特長。甘いので、おやつ代わりにもできるほどです。

♡木村さんオススメの理由♡

甘いトマトで毎日飽きずに食べられます!

「健康と美容のためにほぼ毎日トマトを食べているのですが、こちらのアイコはすごく甘くてお気に入り。甘味と旨味のバランスが良くて、飽きずに食べられます。赤と黄色のアイコがセットになっているので、ピクルスにしても彩りが良く見栄えがいいんです。クックパッド産地直送便は旬野菜が直接生産者から買えるサービスで、毎日食べるトマトを探している時にこちらの商品に出会いました。」


★購入はこちらから★

クックパッド産地直送便

https://shop.cookpad.com/sku/1001304


取材・文/伊藤恵美

Image title

クックパッド広報 

木村真依さん

入社7年目。社員数がまだ35名程度だった頃からのメンバー。クックパッドで毎日の料理や生活を豊かにし世界中に笑顔を増やしたい、と入社を決意。2011年に営業MVP、全社MVPとして表彰。2013年より広報業務従事。2015年よりマキアビューティズとしても活躍中。


クックパッド

Image title

月間利用者数がのべ5,500万人を超えるクックパッド(http://cookpad.com)は、1998年3月にサービスを開始した日本最大の料理レシピサービスです。2015年6月時点の投稿レシピ数は210万品以上、20~30代女性の多くが利用しています。

クックパッド「おいしい健康」>>

クックパッド「マキアオンラインのキッチン」公式ページはコチラ!>>


《関連記事はこちら》

クックパッド広報 木村真依さんオススメ!美食レストラン&美肌レシピ【クックパッド連載】 >>


ズボラ女子でも痩せられる、これなら続く♪ 楽々レシピ >>

MAQUIA書影

MAQUIA2024年3月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share