中村アンの360度美しいパーツビューティのヒミツ♡

ボディ
いいね! 1件

「肌」「髪」「カラダ」それぞれが美しい女性は少なくないけれど、今、なりたいのは、「肌・髪・カラダ」のすべてが美しい、バランスの取れた女性。自分がもつすべてのパーツの細部にまで美意識を宿し、磨く努力を続ける人こそ、美人の称号が得られるのです。今回は「MAQUIA」3月号から、中村アンちゃんが教える、パーツビューティな女性になるためのポイントをお届けします。

Image title

ANNE NAKAMURA

1987年9月17日、東京都出身。バラエティやCMなどのテレビ出演の他、モデル、女優としても活動中。1月からは、TBS系日曜劇場『家族ノカタチ』に、ジムのインストラクター・梢あや役として出演中。まさにアンちゃんのためのような役柄!


BACK

見られることを意識したファッションで緊張感をもたせて

Image title

カラダのなかで一番自信があるパーツを挙げるなら、迷わず背中! もともとチアリーディングをやっていたので、姿勢は褒められることが多く、さらに、背中の開いた服が好きなこともあり、デイリーに着ることで普段から“見られている”ことを意識。週1で通うクロスフィットでは、バーベルや重いボールを上げ下げするトレーニングもプラスして、背筋もしっかり鍛えています。ただ細いだけじゃない、しなやかな筋肉とメリハリがつくようになって、ますます肌見せが楽しいカラダになってきました」


【次ページをチェック】アンちゃんが教える美しい肌の作り方>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN