お腹いっぱい食べながら痩せる! 夢のようなダイエット成功メソッドを大公開

ボディ
いいね! 0件

ダイエット飽和時代を迎えた今、一体どの情報を信じたらいいの!?

迷える子羊(コブタ!?)たちへ、噂の成功メソッドをスクープ!


今回は痩せたいけど食事の量を減らすのは嫌! というあなたにおすすめのダイエットをご紹介します!



美肌師・生活アドバイザー佐伯チズさんは

お腹いっぱい食べてヤセられる!?

和田式9品目ダイエットで14kg減!

お腹いっぱい食べて痩せられる。そんな夢のような話……実はあるんです!3カ月で14㎏の減量に成功したチズさんに、魔法のダイエット法を直撃。「1回の食事間隔を6時間あけ、毎回9品目の食品を食べるだけ。栄養バランスを整えたら、間食もしなくなり、自然と体重が減りました」

Image title

肉、魚、貝類、野菜、海藻、大豆食品、卵、乳製品、油の9品目を毎食食べる方法。『和田式9品目ダイエット献立』(講談社)




マキアエディター芹澤美希は

スマホでできるダイエット家庭教師にかかれば、

2カ月で-4~11kg!

『次世代のダイエット』と呼ぶにふさわしいサービスが、にわかに注目を集めている。「食事の写メを送るだけで、栄養士などが食べ順や次の食事で摂るべき栄養素を教えてくれるそう。この方法で私の夫は無理なく5㎏痩せました!」

Image title

遺伝子検査や生活習慣に基づき、栄養士などが個人個人に適したダイエット法や、食事パターンをオーダーメイド。部屋での簡単な運動も指導。


FiNC

☎03(6264)3401 

4〜11kgの成果保証スタンダードコース(60日間) ¥198000 

https://dietcoach.finc.co.jp/




コスメプロデューサー潤子ララビュールさんは

発酵玄米+散歩ついでのウォーキングで

ストレスフリーに6kgマイナス!

「リバウンドをしたくない」と語る潤子さんは、いかにダイエットを生活の一部にするかを大事にしているという。「リバウンドしてしまうと、脳が覚えてしまい、太りやすい体質に。ダイエットを苦痛にしないことがコツ」

Image title

ウォーキングも愛犬の散歩にしてしまえば、楽しい♡ 歩幅を広げるのを意識!

Image title

白米を発酵玄米にチェンジ。炊いてから4日間寝かせるだけと簡単なのも、続けられるポイント。消化も早い。



次回は無理なく続けられるダイエットメソッドをご紹介します!


MAQUIA6月号

取材・文/谷口絵美 構成/火箱奈央(MAQUIA)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN